Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

プチバセの赤ちゃん🐕



プチバセの赤ちゃん








山形のブリーダーさんから写真が届きました~









8月11日生まれの男の子






DSLTbxydW9p5IjU1474422008_1474422448.jpg 






03dsCohMfacubm71474422490_1474422624.jpg 



オレンジの男の子


少し濃い目に映ってますが背中に黒い線の入った

オレンジだそうです。


珍しいですね~


こんな子は滅多に産まれないそうです。








8月23日生まれの男の子





IhiYPjNBf3wphpL1474422677_1474422795.jpg 





BWLd8yS5LpDQIBN1474422840_1474422978.png 



背中にぎっしりと模様が入ってて良いですね~

少し小ぶりの男の子だそうです。



こちらの子は、アンディと兄妹のオレンジのお母さん




どちらも お父さんは、昨年来日したチャンピオン犬です。
(オレンジ)





本当にどちらも可愛くて珍しい色付きで

アンディとモーリーがもう少し落ち着いていたら

迎え入れたい子達で、本気で考えてしまいました。



ここに書きながらも・・・悩む・・・





他に女の子が生まれていますが、

行き先が決まっているようです。




ご興味がある方は、愛犬の友にお問い合わせください。





Comment

可愛いパピーちゃん達~
こんばんは~
見ていると飼えるものならみんな飼いたい
衝動にかられますが・・Σ(|||▽||| )
残念ながらそうもいかず~本当に
どのおこちゃまたちも可愛くて素晴らしいですね(´∀`)
いいご縁が結ばれますように~♡
2016.09.26 21:42 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
こんにちは~
いつも思うんです~飼えるものなら何匹でも~って!
実際問題、お散歩やシャンプー大変な事沢山・・・
1~2匹はすんなり決断したものの、2~3に増やすのは覚悟がいりますね。
そこを抜けると何匹でも大丈夫なのかな(笑)???
子犬を見る度、こんな気持ちの繰り返しです(*^_^*)
また暑くなりましたね~体調お気お付けて下さいね。
2016.09.28 08:43 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/283-9ca675f4