Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディのおもちゃ?


こんにちは~




今日は午後から雨

早めにお買い物に行き、


先日、ヒストリーチャンネルで

ROOTS

を録画してあったので観ています。


むか~~~し、ドキドキしながら観てました。

内容が衝撃的だったので明確に覚えています。

これ知ってるって~歳がバレますね(笑)



こんなのんびりするのって久し振り!

パッチワークも、そろそろ始めようかな~



と思った昼下がりです(*^^*)








アンディ君







いつも持って来ます。








mama遊ぼう~って!







ちっちゃな物やばっちい物・・・






0Ev6l70_dACQZTq1475411964_1475411977.jpg 

口の横の赤いの・・・




H0iX4_NrDzyxnpm1475412008_1475412091.jpg 


モーリーの靴下💦





wdoYWtKfVr6r1PD1475411673_1475411691.jpg 


こんどは?




oAeS694KLpZ5lkE1475476133_1475476158.jpg 


ぬいぐるみのパンツ





uB2ig7qLJoBuR_e1475411764_1475411781.jpg 


息子が置いておいたマスク

モーリーと取りっこしてボロボロ・・・



tnWY4VUPBtftmEr1475411807_1475411913.jpg 


モーリーが遊んで飽きたのを

コッソリ持って来たみたいです



マスク取れてよかったね~



b7n5cFq53ZCtVH11475492291_1475492304.jpg

最後は、アンディもモーリーも大好き

宅配が来たら取りっこです^^



モーリーちゃんは、大きなおもちゃや

音の鳴るおもちゃで遊ぶのに

アンディは、こんなのが大好きなんだよね~







Comment

なんでもおもちゃに?
こんにちは~マスクがいい玩具に
なり楽しい遊びになりましたか(´∀`*)
モーリーちゃんは音の出るおもちゃで
アンディーくんはなんでもあそべるんですね~(´∀`*)
我が家は音の出る玩具はすぐに音がでなくなります(^_^;)
いつも悲惨な姿で転がっております( ̄▽ ̄;)!!
2016.10.04 14:00 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
アンディくんがおもちゃを咥えてる様子、
なんと癒しの姿でしょう!
かわいくてたまりませんね~(*^^*)
特にマスク!(笑)
持って来て遊ぼうって言うんですね~

二コラの場合、ハウスに持ち込み
すごい声で威嚇します!(大体、壊されては困るのもを持ってます)
でも、あっ!あれはなんだ!?って言うだけで簡単に取り戻せます。(笑)
2016.10.04 17:49 | URL | 二コラmama #- [edit]
よっこたんさん
マスクにガムテープ、トイレットペーパーの芯、
アンディの大好きな遊び道具です(笑)
おもちゃは、モーリーが独り占めしてるから、仕方なく・・・かな?
でも本当に、ゴミっぽい物好きです(笑)
音の鳴るおもちゃ、壊れますね~
モーリーがいつもピーピー鳴らしてるので、
色も真っ黒になってしまいます。
2016.10.05 00:45 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん
こんにちは~
ニコちゃん、おもちゃの引張りこしませんか?
アンディは、引っ張りっこしたくて、いつもおもちゃを持って来ます。
そのおもちゃが、小っちゃい物なの💦
モーリーの靴下で引っ張りっこする時は、指を噛まれないようにヒヤヒヤです(笑)
癒されるでしょ~お裾分け~(かなりの親バカで。。。失礼!)(;^ω^)

ニコちゃん、威嚇する割には簡単!
やっぱりmamaには敵わないよね(*^^*)v
2016.10.05 10:38 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/286-5ac1ca80
