Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

涼しくなりました。


こんにちは~




やっと雨も止み、いい季節になって来ました。

先日、ふかふか毛布を出したら、

肌触りが気持ち良いし、気温もちょうど良いし、

寝坊をしてしまいそうです。





急に涼しくなったので、

昨日は体は怠いし頭は痛いしで

お昼寝をしてしまいました。

ドッグランに連れて行ってあげようかと思っていたのに残念。。。

しかも10日は結婚記念日(^▽^;)

何も無く、普通の祭日でした(笑)

今日も少し引きずっています。





アンディとモーリーのシャンプーもしなきゃ~

ブラッシングだけで疲れちゃって・・・

トリミングサロン予約しようかな~






そんなアンディとモーリー







papaが帰宅してお昼を食べていると


。。。



LKbIhACcWl3_4FE1475500155_1475500210.jpg 


仲良く落下待ち




papaからは、滅多に落ちて来ません






待ちきれないアンディ君





mJxre2_sfhucnZe1475500242_1475500352.jpg


ちょうだい ちょうだ~い!




貰えたのかな?






mamaの下では、美味しい物が貰えるのにね







少しづつ始めました~




ハロウィンのクロスステッチ。


EIYeHyZXuYCIYCL1476109432_1476109560.jpg


ですが・・・

細かすぎて~

間に合いそうもないです




Comment

無理しちゃいけないでし!
こんばんは~アンディママさん~
今までのお疲れが出たんでしょうね~
大忙しの日々でしたもん!
クロスステッチももう少し体調が回復してからですよ~
肩こりも良くないですもん!
アンディくんもモーリーちゃんもパパの近くが
好きなのかな?
ママのそばの方が・・ですよね(^_-)-☆
少しゆっくりされてくださいね!
お大事になさってくださいね~♫
2016.10.12 18:30 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
結婚記念日、おめでとうございます。(*^^*)

ママさん、体調いかがですか?
衣替えもしてないうちに急に涼しくなってしまい、
私も鼻と喉をやられました~
先週は30度超え、今週は毛布と、変化が大き過ぎますね!

アンディくんの方が待ちきれなくなるのね~
モーリーちゃんがおとなしく寝ているのは意外でした!
(ごめんね、モーリーちゃん!)
うちも、私はすぐあげちゃいます。美味しいもの...(*^^*)
2016.10.13 12:18 | URL | 二コラmama #- [edit]
よっこたんさん
こんばんは~有難うございます。

先週の絶不調から少しづつ良くなってきました。
疲れ?風邪?甲状腺?更年期?何だったのでしょうか?
急に涼しくなったのもありますね💦
年と共に抵抗力が無くなって来ました。

アンディとモーリーはpapaが大好き~papaにべったりですよ~☆
mamaの方が美味しいウマウマにありつけるのに(*^^*)
よっこたんさんも涼しくなったので風邪引かないようにね。
2016.10.14 00:35 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん
何もしないで過ぎてしまいました(笑)有難うございます。

風邪なのかな~怠くて、頭が痛くて💦 だいぶ良くなりました。
この年になると少しづつガタがきますね(◞‸◟)
ニコmamaも風邪ですね~こちらより気温が低いんでしょうね。
早く治して下さいね。寝る寝る寝るが良いそうです(*^^*)

モーリーは、アンディのご飯やおもちゃは狙うのに
こんな時は、比較的落ち着いていますね。
砂肝のおやつの時は、凄いですよ~大好物のようです^^

見つめられると、ついついね~あげてしまいます。。。私・・・反省!
2016.10.14 00:55 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/287-e26f57bb
