Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

富士山を見に~


こんばんは~





今日は、少し暑いくらいの天気でした~




Yf2HdF_B0KdBuEI1476600317_1476600331.jpg 

毎年この時期になると

自衛隊の訓練でしょうか?

綺麗に列をなして何列も飛んで行きます。

通り道のようで大きな音と振動が凄いんですよ!






秋ですね~






昨日は、が見たくなりドライブに出掛けました







もちろんアンディとモーリーも一緒。




6l_OgFkWTeHTHZO1476598701_1476598724.jpg 

パーキングで休みながらね。




Vv1bIKEG7w_UT2y1476597354_1476597371.jpg 

暑くもなく寒くもなく良い天気!



なのに綺麗な富士山が見れませんでした

シルエットは見えたのですが、ハッキリ見えませんでした💦

空気が澄んでくると綺麗に見えるのにね~残念。




目的はアンディとモーリーを走らせてあげたかったので、



ドッグリゾートWoofへ




GCpOmvKjji9nHJO1476598761_1476598903.jpg 

久し振りのお出掛けで楽しそう♪



lLzJsAejW8UJNU_1476598940_1476599042.jpg 

始めは、大型犬用のランで走らせていたのですが、

小型犬がたくさん遊んでいたので、



Km6zHsKpXjmEmPj1476599262_1476599276.jpg

貸し切り状態の場所に移動して~



bmpmmvbsQHBi8n81476599898_1476600195.png 

室内での大会?の様子を見学しているモーリー

大音量で曲が流れています(笑)


abjWrpytzQp52B21476599182_1476599213.jpg 

アンディはひたすら走り



13qxnAbpk2kC8G_1476599615_1476599702.png 

モーリーは大好きなpapaの近くで~



zNgQXmY9IFiZTKg1476599091_1476599140.png 

楽しいね




qFxh9EFe6fzex1N1476599318_1476599478.jpg 

途中でコーギーちゃんが来てくれて




r3Wh8uvYWSJ39Ty1476599555_1476599569.jpg 

一緒に遊んでもらいました




行った土曜日は、室内体育館や

何か所かのドッグランが貸切になっていて、

遊べる場所が限られていました・・・




沢山のワンちゃんと遊ばせてあげたかったのに、

小さなワンちゃんに気を使ってしまいました。




久し振りに沢山走り

帰りの渋滞も問題なく帰宅しました。

今日まで疲れが取れず

よく寝ている

アンディとモーリーでした



Comment

富士山を見に!
アンディママさんこんばんは~
富士山を見に行かれたんですね~いいな~
こちらには讃岐富士はありますがわざわざ
見に行く場所でもなく!
ドッグランは小さいワンちゃんには気を使いますね~
特に初めての方達には怖がらしたらいけないと
でも限られたランのなかでちゃんと遊べてますね~
偉いジョー(^_-)-☆
2016.10.17 20:09 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
アンディママさん、山中湖に来られていたんですね~(*^^*)
アンディくん達はいっぱい走って体力発散出来たかな?
ワンコまみれになって遊ばせてあげたかったですね~
小さいワンちゃんは、気を使いますね。
ガウってしたらどうしようと心配しますが、
二コラさん、大抵やられるほうです。(笑)
2016.10.18 18:17 | URL | 二コラmama #- [edit]
よっこたんさん
こんばんは~
ずーっと家に引きこもってたからお出掛けがしたかったの(*^^*)
窓を開けても散歩に出掛けても、変わらない景色・・・住宅街!
リキ君とmanaちゃんのお散歩風景が羨ましいです。
空気が美味しそう~☆

ドックランは、どんなワンちゃんがいるか分からないからね!
せっかくお出掛けしたのだから、楽しい思い出で帰りたいし、
気を使います^^
2016.10.19 00:44 | URL | アンディママ #- [edit]
二コラmamaさん
ニコちゃんmamaこんばんは。
山中湖行って来ました(*^^)v
久し振りに、思いっきり遊んで来ましたよ~
でもね~大型犬専用なのに、ちっちゃなワンちゃんばかりなの💦
爆走しているアンディの風圧だけで骨折してしまいそうだったわ(^-^;
ニコちゃん優しいものね~
マイペースニコちゃん!大好きよ~☆
そろそろプチまみれで遊びたいね♪
2016.10.19 01:12 | URL | アンディママ #- [edit]
やっと秋らしい~
おはようございますアンディママさん~
今日はやっと秋らしい気温になりました!
アンディ君もモーリーちゃんも退屈してないですか?
昨日と違い今日はのんびりしてます(*^^)v
秋晴れのいい日にどこかへのんびり行きたいものですね(´∀`*)
ピーピーの玩具今日は知らん顔のお二人さんですよ~!
2016.10.21 09:34 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
こんばんは~
過ごしやすい陽気になりましたね~
毎日、昼間は寝て過ごしているお二人です。
この週末は連日、運動不足解消に走って来ましたよ(*^^*)
食欲の秋は、ワンコ達も同じで体重増加中です(笑)
リキ君とmanaちゃんもお出掛けできると良いですね~
2016.10.24 00:24 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/289-20e4cd03
