Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

伸びたね~~


こんばんは




今日から、NHKでごちそうさんが始まり、通常の生活が始まりました。

しかも…子供が友達とスカイツリーに行くから6時に起こしてって?
3~40分あれば着くのに何故そんな早い 当日券?
  まあいいや! 子供達の考えてる事、口出しはやめよう。。。

そんなこんなで、緊張感のある生活が始まりました。
目覚まし時計、大音量で頑張ろう




先日抜けた前歯

WmZhyznK7h74lDq1389020411_1389020448.jpg 
昨日の写真ですが、次の日には生えてる~
立派な歯! 生えてこい




今日は、病院で狂犬病の
合わせて犬の登録もお願いしちゃいました。

Dl5WvwmnVAxvG0a1389019090_1389019113.jpg 
キャリーバッグは、大きくなったので使えません
買い替えも…無理! だって15㌔位になるんだもん。
リードを付けて助手席に乗せて行きました。
コラ! ダメ!と何回言ったか…



病院に着いて
OwPStkxhbmsFy8a1389019156_1389019350.png 
今までの元気はどうしました
ぶるぶる止まらない~臆病だな



HmCccYcuJUXgFsM1389019396_1389019845.png 
終わって出てきたら、可愛いいワン2頭
もっこもこなの!抱っこしたい





最近、つくづく思うの
s1Ug2hCk0t84eWL1389020294_1389020312.jpg 
昨日の寝姿…首寝違えるよ!



hKeATqQr9AeNaP21389020345_1389020365.jpg 
胴が長ーい 




RTeaO32vyEJ5b5T1389020235_1389020254.jpg 
今日の引っ張りっこ



qauMMBWfCh_sLnY1389020184_1389020202.jpg 
何! この脱力感
 やっぱり長ーい



IJ7bdTc1Ysznt_p1389019896_1389019921.jpg 
全く体には力を入れずに、ズルズルズル
このまま洗濯機まで引きずりますよぉ~


病院ではかった体重   6㌔
1か月で2.2㌔増えました。

ウナギ犬のように、どんどん伸びてますよ
からだが!




いつもは、アーティミスのアガリスクとパピーを混ぜてあげてるんですが
今回パピーが売り切れ…

dPpaTdOcF4ufa_N1389020029_1389020056.jpg 
ちょっと奮発して、気になっていたオリジンかってみました。

夜ごはんに、あげてみたらAndyの食いつきは
でも私的には、アーティミスかな? 匂いが強い気がします。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/29-823a158d