Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

行先変更!


今晩は。





お天気に恵まれた週末

行楽の秋は、どこへ出掛けても混んでいそうな予感。


それでも来週、再来週は、お出掛け出来ないので、

アンディとモーリーと一緒に

真っ赤なコキアを見にひたち海浜公園へ


見頃の今、やっぱり混んでます・・・



aMXb3_Ic2xI3VZb1477143361_1477143390.jpg 


写真遠すぎ💦

発券機やトイレに長蛇の列

これはアンディとモーリーが可哀想なので、


行先変更


26d0qK8abTuSHoQ1477143431_1477143448.jpg 

足早に車に戻るアンディとモーリー



以前、犬連れの方が、

ひたち海浜公園からきららの里に移動してドッグランで走らせるの~

と教えてくれて、

そうだ!そこに行こう!と、ナビをセットしたら、高速で移動じゃん

全然近くなかったけど、行ってみました。




奥日立きららの里



d1yklsI7gN4FeWI1477143581_1477143613.jpg 

山道を走ってやっと着いたところは、

のどかなキャンプ場

駐車場に止めて管理事務所で手続き



Js8Wz53hSoDI6P51477143661_1477143680.jpg 

お支払いは?と尋ねたら無料ですと・・・

全然知らなかったのでビックリ!

少し複雑な気持ちでドッグランへ~



t_lpKDE4VF5Lee81477143483_1477143539.png 


駐車場から管理事務所まで階段を上って、



管理事務所から坂を上り



Gf8nbaD8Xkwf8zE1477143722_1477143777.png 

さらに階段を上がって

(mamaは、心臓破りの坂で、バテてます)


着いたドッグランは手作り感満載の場所でした



13v_vnHpvwGIfMg1477144504_1477144567.jpg 





Q0ENcKQGoKqyeEh1477144219_1477144235.jpg 




wAYnLu9fQcMUEYn1477143822_1477143915.jpg 




vX6PhNSJIS0MZsV1477144608_1477144712.jpg 




lqr1oMEWtHwOZAi1477144756_1477144828.jpg 




F_mgCtEMlk9XLHQ1477143957_1477143973.jpg 



TYxYLzC9vy4PW011477144021_1477144035.jpg 




UOIAx3VC3pIOUvj1477144074_1477144089.jpg 



誰もいなくて寂しい場所でしたが、

登って登って着いた場所は、景色の良い 勾配のあるドッグランでした。



アンディとモーリーはクタクタのなるまで走り回り楽しそう

こんな時、2頭で良かった~楽しそう~と思いますね




ytWIkN8W8iWP18i1477144273_1477144287.jpg 

いっぱい走って遊べたのに、

駐車場も無料で、申し訳ない気持ち

もう少し近かったら何度も行きたいな~




目的だった コキアは、また今度行こう!

Comment

広~いランを思いきり走ってますね~\(^o^)/
アンディ君もモーリーちゃんも、とっても楽しそう!
大満足のお顔ですね~
貸し切り状態ですか?
穴場でしたね!(^^)

ママさん、階段&坂道 大変お疲れ様でした!
私も、すぐ心臓が破れそうになります。(笑)

去年、ネモフィラを見に行きましたが、
平日でもすごい混みようでした💦
コキアも見たいんだけどな~
あの恐ろしい混雑を思うと。。。です。



2016.10.24 13:56 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
少し寂しい場所でしたけど、とっても楽しめましたよ。
papaとmamaが・・・(笑)
傾斜が有るので、ズッコケたりするのが面白くて~(´艸`*)
穴場でしたね(*^^*)
ワンちゃん連れの方とお話をすると、色々な情報を貰えますね。
運動不足の私には、とてもキツイ場所でしたけど・・・(^-^;

ネモフィラ行ったの~ネモフィラも混んでましたよね~
きっとアンディもモーリーも落ち着かないだろうし移動して正解でした。
枯れてから行っても仕方がないし、タイミングが難しいですね。
2016.10.25 00:13 | URL | アンディママ #- [edit]
ドッグラン~
こんにちは~アンディママさん~
ご心配おかけしております!
体はそれなりになんですが咳だけが( ̄▽ ̄;)!!
毎年この時期に来ると恒例のように咳が出るんですよ~(;´д`)
しばらくしたら落ち着くと思います。
ひたち海浜公園は人気のスポットコキアの時期は特に
多いようですね!
でも行き先変更して良かったですね~
アンディ君もモーリーちゃんもドッグランで思いっきり走るほうが
喜ぶと思いますもんv(´∀`*v)ピース
とっても楽しいそうなお二人さん見ているとこちらまで
嬉しく楽しくなります♪
走る姿はいいものですよね~(´∀`*)
今日はお気遣いありがとうございました。
2016.10.26 12:06 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
こんにちは!
咳も鬱陶しいですよね~
少しアレルギーも有るのかしらね。
お気を付けて下さいね。

ひたち海浜公園は、見頃の時期ってテレビでもやるようで
とっても混んでました~
混雑の中、気を使って散歩するより
自由が良いですね(*^^*)
そうです。走る姿を見るのは嬉しいですよね~
出掛けるにはちょうどいい季節ですね。
2016.10.27 10:51 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/290-762e9551
