Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

☆日曜日☆


こんにちは~




昨日は寒く、富士山も雪が降りましたね

そろそろ冬支度~と思ったら

今日は夏日




rYth3doRMnuLtca1476688995_1476689018.jpg 

気持ち良さそうに寝ていたアンディとモーリーも

今は部屋の隅っこで寝ています。


もう洋服も何を着て出掛けたら良いのか分からなくなります。






日曜日、

課題に追われている息子を少し連れ出そうと

城南島海浜公園まで行って来ました。

飛行機が間近で見る事ができるので

気分転換には最高




11時~15時位まで少しだけのお出掛け




4g4ynWJyKOnQQJe1477317093_1477317248.png 

お散歩をしながらドッグランの登録。

家で申込書などを用意して行ったので、

直ぐに手続きが済み


連日で疲れ気味のアンディとモーリーをドッグランへ



タイミングが悪く14時までしつけトレーニングの為閉鎖💦

1時間待つのはやめて砂浜で遊ぶ事にしました。





AOSYQVnMeoNChd81477317294_1477317381.png 




_B7kOPADOeDdVTy1477317422_1477317529.png 


海に入らなかったモーリーも

今回は、怖がる事無く水に浸かっていて

逆にアンディが途中から嫌がってましたね~

その時々の気分と成長で変わっていきます。



ロングリードを持って行ったので



Qm_ItCUlhKi6wuz1477318019_1477318257.jpg 


いっぱい走りました~



Lr1oFBELkprRhJ01477318300_1477318561.png 

ロングリードは一本しか持ってなかったので

交互に使ったのですが、

アンディがリードを付けていると

モーリーが気に入らなくってアンディに噛みつきます(笑)

抜かされるのが嫌なモーリー

モーリーの為に必死に走るpapa

いい運動になりますね。



dzHHepFWbBgmf_X1477317598_1477317673.png 

何往復もお疲れ様ですね~

気持ちは急いでいても足がついて行かなくなってます(´艸`*)




g5SFn2Nl1_o5OZd1477318865_1477318976.jpg 



i296QxEaUAdd6Ag1477318730_1477318822.jpg 


走るのが疲れたら

ワンプロが始まります(*^^*)



8sPZHtG31hUZlY81477317891_1477317956.jpg 

兄ちゃんの足枕で休憩して



2X1d0rhYT8ebJdC1477317714_1477317849.png 


ドッグランには行かないで帰りました~



早く帰ってシャンプーです💦





uM_tGPktiEtMXbz1477317025_1477317046.jpg 


シャンプーして起こすのも可哀相な程のアンディ



AH7eDVWfVFFSoYW1477316968_1477316990.jpg 


カメラを向けると起きる余力のあるモーリー



サッパリしてぐっすり寝ていました。



papaもmamaも疲れました



登録をしたので、また行きたいですね~



Comment

モーリーちゃん、おもしろいね~(笑)
悔しくてアンディ兄ちゃんに噛みついちゃったのね!(^^)
こんなかわいい子達と毎日一緒で、アンディ家ホントに楽しそう♪
海&砂浜を満喫してよかったね~
お兄ちゃんもすっかり気分転換出来たのでは?(^^)
パパ、ママお疲れ様~
2016.10.27 20:43 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
連日の外出にぐったりのアンディとモーリー(笑)
でもプチバセの運動量はこんなものではないのよね~
モーリーちゃん見てると本当に面白いわ♡
最近は、アンディもやり返すから更に面白い2ワンに進化中です(*^^*)
わんこと遊ぶのは大変ですね~足がもつれます💦
次は、ドッグランで走らせます(*^^)v
2016.10.28 09:51 | URL | アンディママ #- [edit]
温度差が・・
こんにちは~アンディママさん~
最近は気温の変化が激しくて
暑かったり冷え込んだり~(^_^;)
モーリーちゃんたちもお兄ちゃんも
気分転換でお散歩に~♪
砂浜で遊び嬉しかったでしょうね~
帰宅してからのシャンプー
気持ち良かったでしょう~お二人さん~
ママさんもお疲れ様でした(´∀`*)
2016.10.28 10:05 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
こんにちは
ご無沙汰してます。涼しくなりましたね。
城南鳥海浜公園へ行かれたのですね。周りに何にも無いけど
砂浜、飛行機、広いドッグラン、景色も良くて良い所ですよね。
我が家から近いので、たまに行ってます。
ここは大型犬が多くて、ロペもボーノも少しビビリながらですが。
またご一緒できればいいですね。
p.s.
少し前に、千葉のドギーズアイランドで、プチバセのモリス君と
遊んでもらいました。泳ぎが得意なワンコでしたよ。
2016.10.29 07:19 | URL | ロペ&ボーノ #- [edit]
よっこたんさん
こんにちは~
昨日から寒くて、暖房を付けてしまいました~
洗濯物を乾かしたいのも有るんですけどね。

暫くお出掛けができなくなるので、先週は連日遊ばせてきました(*^^)v
とても気持ちの良い場所だったので気分転換できました♡
思いっきり遊んだ後は。。。シャンプーです(^-^;
これが疲れるわ~(>_<)

2016.10.29 14:38 | URL | アンディママ #- [edit]
ロペ&ボーノママさん
お久しぶりです~寒くなってしまいましたねぇ💦
城南島行って来ました!
リフレッシュするには良い所ですね~
ボケ~~~~っと空を見上げてると時間を忘れます(*^^*)
道中ロペ家の話をしてたんですよ~近いからね。
当日誘うのは気が引けちゃって。。。(^▽^;)
今度は、遊んで下さいね。声かけます(*^^)v

新しくできた施設ですね~一度行ってみたいと思ってました~
すごーい! プチバセとは中々逢えないものね。
2016.10.29 14:54 | URL | アンディママ #- [edit]
初めまして、アンディママさん。家康の父上です。

アンディくんとモーリーちゃん、城南島に来ていたのですね。
意外と地図では立体感なく迷う人も多いのですが大丈夫でしたでしょうか?w
当日は16時前位にランに行ったので残念ながら会えませんでしたが
いつかどこかで会えるといいですね。

森林公園が近いのでしたっけ?
よく行っていたので今度は機会があればお伺いします!
2016.11.03 18:35 | URL | 家康の父上 #- [edit]
家康の父上さん
初めまして~
家康ちゃんのブログで知って、やっと行く事ができました。
運が良ければ会えるかなと思っていましたが、今回は残念でした~
ドッグラン閉鎖の時も有るんですね~
でも砂浜の方で十分楽しんで帰って来ました(*^^)v

今回は、車のナビが連れて行ってくれました~
しっかり駐車場まで(*^^*)
登録したので、また行きますね~お会いできると嬉しいです。

森林公園は、散歩ができるので行っていましたが遠いです💦
家からは、城南島の方が森林公園の半分の時間で行けます。
今度、泥んこで遊ぶ家康ちゃんと会えるのを楽しみにしています。
2016.11.04 01:33 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/291-17e567f0
