Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

甘えん坊さん!


こんばんは~




朝方の雨も止み、曇り空の寒い土曜日でした。

こんな日は、溜まった録画を見ながら針仕事をしたり

アンディとモーリーの毛玉取りをしていました~

そうそう!珍しくお菓子作りもしたんだ~

パイのお菓子を生地から作ったのにサクッとしなくて大失敗

時間を掛けたのに凹む。。。

私にはお菓子作り向いてないんだわ~とブツブツ言ってると

どこからか~聞こえた~

普通は今回より次回は上手に作ろうと思うもの!

papaだ~!

papaは結構細かい事が好きで投げ出さないタイプ

私は諦めが早く雑

学ばないとね~





最近のアンディとモーリー




mDkAPoKmz_gnoQP1478588376_1478588492.jpg 

先日、忍び足で帰宅すると

こんな姿でお留守番してました

可愛い~~~~~~~~!



0xmwlv4iEJ5P9jJ1479375452_1479375602.jpg 

仕事休みの娘に抱っこしてもらってる


fAlzmtAtU_7mNlk1479375738_1479375754.jpg 

甘ったれアンディ




QbgVt8fqMNiu83l1479375648_1479375664.jpg 

papaにベッタリのモーリー?

papaがベッタリのモーリー?

いつもpapaにおもちゃにされちゃいます。


RydtN8x0wnzh0V_1478588641_1478588747.jpg 

私は、自由が好きなのよ~


アンディもモーリーも甘えん坊さんです




ここのところお出掛けはできなかったので、

近所の公園で走っていましたよ~



9P0qrs7fg2MO9hq1478589147_1478589268.jpg 



zNDyMqMKs0mkczd1478589440_1478589572.jpg 



UIRrRisC_AWxMXG1478589608_1478589728.jpg 



vVC4uT9ruKRrD4W1478589297_1478589406.jpg 


プチバセは、匂い嗅ぎと

走るのが好きですね~


公園の木々も色付き始めました~

これからは寒くて公園で遊ばせるのも億劫になりますね。

Comment

ホントにかわいい!!
おねえちゃんに抱っこでいいね~(*^^*)
ほほえましい光景ですね。

ママさん、パイ生地づくりをやろうと思うのはえらいですよ!
私は、冷凍パイシートに...
それを使ってすら、最近は何も作ってないなあ~(/ω\)

うちも細かい作業はおとうさんです。
絡んだ紐ほどくとか、一時は庭の木にいっぱい飾っていた電飾を丁寧にそろえてしまうとか...私がやったらキーッってなっちゃいますから。(笑)

2016.11.22 09:51 | URL | 二コラmama #- [edit]
二コラmamaさん
お姉ちゃんに抱っこは珍しい光景なので、
写真を撮ってしまいました💦
こんな抱っこ好きなワンコいるかしら~?

冷凍パイシートの方が美味しいですよ~(笑)
大変な思いしたのに下手でビックリしました(^-^;
出来上がるまで二日掛ったのに・・・パイは時間が掛かりますね。

ニコpapaも細かい作業得意そうですね(*^^*)
そうそう~電飾に絡んだ紐ね~わかるわぁ(#^.^#)
虫退治しない分、こちらはおねがいしたいわね~♪
2016.11.23 10:11 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/294-626538bf