Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ドギーズアイランド続き!



今日は初めまして~の

モリスちゃんとも遊べるって聞いてるから

楽しみだな~




あっ!




見つけた~



8WVELLVCaLIjHVE1479744948_1479745097.jpg 


初めまして~モリスちゃんです。


モリスちゃんって走るの早いし


xmADQYp9D1_I9l51479861470_1479862168.png 

泳ぐの大~好き! 天才だね





みんな揃ってGO






K9nsnCQoOTdUzos1479859206_1479860956.png 



MShvV3Nqfiy2exZ1479829196_1479829737.png 


gZYYlPSq9Xr8mbo1479831060_1479831238.png 

走ってる姿を見るとそっくり!

おしりの模様で見分けたり・・・( *´艸`)


一年の差が分からない位大きくなって

アンディの体重超えたよ~凄いね~ロペちゃん





とってもお天気が良くって

暑い日だったので、お水遊びが出来てラッキー


wDNOZUoCzl184lq1479771775_1479772104.jpg 

ボーノちゃんが不思議そうに見てるよ~

アンディお水入れないの~



xeb393ANbMLUgre1479746159_1479746178.jpg 

ビクビクしながらやっと入った~~~

一才のボーノちゃんが入れるんだからね



ボーノちゃんって泳ぎも凄いし



cI84Ge1BJgPA9Nn1479778760_1479779488.jpg

すごーい! こんなに高くジャンプもできるんだね~



papaとmamaは見たよ~

ロペちゃんとボーノちゃんの肉球

元気に走り回ってる立派な肉球だったの


幸せ兄弟だね






OjGTVxKalm4RYLQ1479772161_1479773186.jpg 

みんな元気元気!

ちょっとアンディとモーリーは引き気味?

アンディがお水に浸かったのは一回だけ💦

モーリーは入れなかった・・・💦



bm9t9qR4ITbSUjr1479745462_1479745795.png 

ほら~アンディとモーリーは濡れてないでしょ(笑)



モーリーちゃんはね。



あるワンちゃんに追いかけられて



VtdEoSLrOMEO0Ic1479776894_1479777584.png 


papa~~~~~助けてーーー!


抱っこ



様子を見ながら遊びだしたら



kLbYCVF_94Sf6o21479828363_1479828530.jpg 

今度は違うワンちゃんと遊んで




l5cJGa2sgU22wvS1479827589_1479828303.png 


抱っこ

抱っこばかり

アンディにだけ強いモーリーでした。





みんな真っ黒になっていっぱい遊んで



OAwtFfk3wGqRu6F1479777723_1479778695.jpg 


お喋り?



たくさんのプチバセが走ってる姿、遊んでる姿は見応えがあります。

みんなパパとママに愛され

優しい笑顔に包まれて幸せ者だな~って思った日でした




疲れて帰りはもちろん爆睡




帰宅後はシャンプーして寝てしまいました^^



EfqOk9K4tOgojwX1479828659_1479828708.png 



gZO1_ImfrLQxh7N1479828591_1479828609.jpg 




プチバセの輪が広がり

モリスママ、パパとも知り合え

とても楽しいひと時でした


ロペ&ボーノちゃんパパ、ママも有難う(*^^)v



また遊びましょう~


Comment

ありがとう
アンディちゃん モーリーちゃん
パパさん ママさん
ドギーズアイランドへのお誘いありがとうございました。
沢山のプチ達が楽しそうに遊んでいる姿、とっても癒され、本当に楽しい
ひと時を過ごせました。初めてお逢いした前回は少し犬達も緊張気味?でしたが、
今回は、久しぶり!!って感じでテンションMAX。追いかけっこ、プロレスごっこ、
小休憩も一緒に(笑)と、ほんと楽しそうでした。幸せ。
モーリーちゃんの抱っこ抱っこは、思っていたイメージと違ったので、
ちょっと(笑)ってしまいました。でも凄く可愛いかったね。

また、是非是非、遊んでくださいね。



2016.11.26 07:09 | URL | ロペ&ボーノ #- [edit]
ロペ&ボーノママさん
おはよう~(o^―^o)ニコ
行きたかったドギーズ楽しかった~(*^^)v
お天気も最高に良くってプチ達もテンションMaxでしたね。
本当に不思議なのは、沢山のワンちゃん達がいるのに
プチ同士で遊ぶ事!覚えているのかな?
プチバセが集まって遊ぶさまに癒されましたね~(#^.^#)
モーリーちゃん、思いっきり女の子してましたね~♪
アンディ以外には弱っちいの(笑)
家で動画を見て、ボーノちゃんの愛らしい姿に
子供達にも大人気でしたよ(´艸`*) 本当に可愛い♡
今度は何処にしましょうかね~楽しみ!

ロペ&ボーノblogに足跡残そうと思ったけど、
アメブロ限定でした・・・
例のインスタから今度~お邪魔します(*^^)v いつになるかな?(笑)
2016.11.26 10:17 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/296-103281df
