Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

初雪!


こんにちは~





関東11月なのに雪です


とっても寒くて暖房フル活用


昨晩、papaがスタットレスに変えてくれてたので安心!


朝から子供達を西や北に送り届け


アンディとモーリーとまったりしてます。





dh3nsmqOYFSQW8B1479953887_1479953906.jpg 


すっかりお気に入りの場所になってしまって・・・

ずっと寝ています。





今朝は、7時頃から降り始め


27XMeocqsuM8dsd1479953845_1479953858.jpg 


5mHcHiumuYkiD0y1479953800_1479953815.jpg 


薄っすら積もってきました~

窓を開けると冷たい風が入り込んでリビングが一気に寒くなります。



11時頃

は、


DTb0MVmZhjMQPnu1479953936_1479953949.jpg





VtpSFVUX3toFEKN1479953987_1479954000.jpg 


こんな感じ~

今日は用事が無くて本当に良かった~(*^^)v



2時半


k1paD0kuedyUb6N1479965757_1479965861.jpg 

モーリーちゃん雪のチェック



hTKYV9qzUS8bwxi1479965897_1479965912.jpg 


まだ降っていましたが、



3時には光が差し始めました。



arjFnUsFgNU7GjL1479968400_1479968477.jpg 



今まで、出て行かなかったアンディとモーリーも



_cv1WxEFWAJB7Yf1479968511_1479968695.jpg 



様子を見ながら出て行きましたよ(#^.^#)

こんな日はお散歩は中止の我が家ですが、

楽ではないんです・・・

もう少ししたら思いっきり遊ばせますよ~






まったりしていたアンディとモーリーも


少しずつ動き出したので、

おやつにしましょうね~

39J1O76vaw6AoKh1479966032_1479966046.jpg 





i07zv5KplHpLfFG1479965986_1479966000.jpg 





今晩は、お鍋が良いですね~



Comment

雪が・・
こんばんは~アンディママさん~
やっとコメントがかける時間ができました(^_^;)
モーリーちゃんたちは一杯遊んだんですね~
やさしお姉ちゃんにも抱っこされて
今日は又雪が降り早くもデッキが真っ白ですね!!
こんな時期に雪なんてありえないことが起こるんですね~
寒いはずですよ!
雪の上は走らないのかな?
冷たいもんね肉球が!?
これからドンドン寒くなると出不精になり
お散歩もままならないです(´;ω;`)
お天気がいいですよね~!
皆さん足元には気をつけてくださいね~
お風邪など引かれませんように~(´∀`*)
2016.11.24 20:43 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
よっこたんさん
54年振り?の雪でした~
アンディもモーリーも雪の日は外に出ませんでしたよ💦
ぬくぬくと暖かいお部屋で、もやし犬 になってしまいました(^-^;
晴れた次の日は、ウッドデッキで走り回って遊んでいたので、
犬だったんだ~と再確認しました(笑)
本当に! お天気がいいです~(*^^*)
お散歩に出られない日は、
お家の中がめちゃめちゃになるほど騒ぎますからね(>_<)
よっこたんさんも無理なさらないように、
日々過ごして下さいね~☆
2016.11.26 09:30 | URL | アンディママ #- [edit]
お誘いありがとうございます
アンディママさん

家康の父上です。
お誘いありがとうございます。
12/4 13:00~クルマの点検だったのですがキャンセルしてお伺いします。
この場所は知りませんでした。
当日はよろしくお願いしま~~~す!
2016.11.29 01:00 | URL | 松平広忠 #- [edit]
家康父さん
連絡有難うございます!
4日の件は、伝えておきました(*^^)v
楽しみにしています(*^^*)

車、逃げるなんて酷いですね(◞‸◟)
2016.11.29 20:13 | URL | アンディママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/297-ccc68518
