Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

3か月になりました。

こんばんは


夕方の散歩の時、銀杏の木から枯葉がひらひらと  冬ですね

今日は、日差しがあっても、寒い一日になりました。


Andy  3か月

IMG_0133_convert_20131208211849.jpg

IMG_0136_convert_20131208211941.jpg 
今日も戦ったよ


今日は、動物病院で、2回目の注射をしてきました。
体重  3.8㌔  ビックリ

1か月前に購入した大きなキャリーが、窮屈になってたのです。

IMG_0099_convert_20131208211132.jpg 
早く出して閉所恐怖症です


恐るべしこの成長の早さ
生後50日目で羽田空港で引き取った小さな小さなAndy 1.75㌔
1か月で倍の大きさになったのね


WeEbdvCoRPksgeE1386512919_1386512970.gif 
羽田で出会って、2時間後

R3Ir_wvG3HO4Puk1386512771_1386512828.gif
長旅で疲れた


あるプチバセのブログを拝見したら、5か月で10㌔とありました。
凄い勢いで成長するんですね。


Andyを迎え入れてから、毎日笑顔でいられる。
家の中が、パッと明るくなり、家族がリビングに集まって来る
素敵なことです

後2週間で、お散歩デビュー
たくさんの思い出を作ろうね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/3-d0b706cd