Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

アンディ4か月♡


こんばんは




夕方のお散歩の時、ポツポツと降ってきた雨が、本降りになってきました。

帰宅時間に降られると、子供の送り迎えが忙しく
しかも駅前はでごった返してて、主婦としては、一仕事です




今ニュースで話題のアグリフーズの冷凍食品

6grSe4oSEFVeeeo1389186676_1389186693.jpg 
家にも有った
一つは確実に回収品、もう一つは調べてみないと分からない・・・
でも同じ会社送り返しちゃおうかな~
子供のお弁当用なので、怖いですね。




夕方Andyと散歩

HK6D10feP1jgAl41389186447_1389186640.png 
葉っぱをクンクン


VUTbysX7tupanfZ1389186876_1389186917.jpg 
かなり高性能なAndy掃除機!
気を付けないと、何でも口に入れちゃいます。


Oi6CXStwMLFZHgf1389191242_1389191310.jpg 
チョット歩いただけで、お口がドロドロ


AlJNAGVtgU7j5dd1389187525_1389187681.png 
お家で…。

散歩後、Andyとmamaとの戦い!
暴れても、洗っちゃうぞ




Andyの遊び相手

wYxLsIQPDxzsrCq1389187742_1389187825.png 
プレゼントのくまさん


noZXvzNuLAFaMJM1389187939_1389187965.jpg 
お気に入りの、デメちゃん


Op7rokwHQtmmJXT1389188122_1389188229.jpg 
枕にしている、お猿さん
大きいのを、お部屋から引っ張ってきます


RYjTxZle7V7Lgk31389188056_1389188080.jpg 
お気に入りのぬいぐるみで
毎日一人遊び! クマの目は一つ取れていて
デメちゃんの鼻は、毎日くわえられて真っ黒。



こんな姿を見ていると、兄弟が居たら楽しいだろうなぁ~と思いますね。

タイミングを見て、絶対もう一匹増やそう

と強く思った、一日でした






今日のAndyご飯

4silcjain9eNAxH1389188422_1389188450.jpg 
ドライフードに野菜をトッピング。
小魚ふりかけとオメガ3オイルのサプリを加えて。




私にも作れるかしら・・・

AN59YQXokT4WIRz1389188598_1389188752.png 
短足の胴長サイズが無いので、作れたらいいなと思いますが
気になったので、チラシもらってきました





Andy4か月に入りました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/30-6fd656b4