Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ゆず大好き♡



ゆず



我が家は家族みんなゆずが大好き

お漬物にたっぷり入れたりお鍋や飲み物

お風呂にも~本当にゆずの香りに癒されます




今シーズン何度目かの





yBM2pIZchHt9NA41484801495_1484801544.jpg 


ゆずが届きました~

4㌔




ゆずの加工は家中がゆずの香りになって大好き




TdUMekF7fZBE9gi1484801576_1484801634.jpg 


立派な無農薬ゆず

今シーズンは最後かな?売り切ればかりで手に入りません💦



ジャジャーン



DJxlIrUbtVFBorq1484801667_1484801726.jpg 


出来ました~


ゆずは捨てる所が無く全部使えます。

ゆず酵素、ゆずジャム、薬味様に乾燥させて

種は化粧水にします。

顔に使っても良いようなのですが、

私は手の荒れが酷いので、これを付けてクリームを付けます。


もう作れないので少しずつ楽しみたいです






そして~アンディ君





またまた耳がカイカイになって

病院へ





RQjzrVHL_JA4GE31483859357_1483859394.jpg 


今回は耳が腫れているので

通いです。

待合室でmamaのお膝の上でビビッてる




t6IeODMGpTyuH8g1483859435_1483859495.jpg 

はい!


終わるとこの通り


先生が頑張ったアンディにジャーキーくれたよ~

また次ももらえるかな?








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/306-b1628fd0