Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

プチバセのオフ会


大雪でお困りの地方もありますが、

有難い事にこの辺りはお天気に恵まれ

今日も暖かく過ごせました




入院をしていたおばあちゃんも

足が弱ったり気落ちしても困るので、

早々に退院させ、今は少し落ち着いた生活になってきました。

とは言え、面会やら何やらで、

何年も続けて行っていた国際キルトフェスティバルに

今年は行けませんでした・・・💦

ショック_( _´ω`)_ペショ




でも…こちらは行って来ましたよ~(*^^)v




22日、日曜日に前回と同じ、イーノの森で

プチバセのオフ会がありました




前回よりたくさんのプチが集まり

楽しいひと時を過ごす事ができました




J5zv0JKLuyFbd5r1485099648_1485099671.jpg 

プチバセは走る走る


WqlI1F8bJFoBktM1485606616_1485606753.jpg 

吠える吠える



efyZiKxhUH0C4Tu1485607090_1485607190.png 

突然スイッチOFF💦



81XeUC7QyPWXhrJ1485607246_1485607361.jpg 

こちらは、まったり組



NkemkcCOZbze1Q91485606349_1485606431.jpg 





zyj4KrfBLIubpZY1485605865_1485606297.jpg 





qev7tbfTyi_fOfg1485606903_1485607025.jpg 

楽しかったね



NOJVd67GdhV9Zbz1485100085_1485100098.png 


アンディを迎えてから少しづつ輪が広まって

今はこんなにたくさんのプチと遊ぶ事ができます。

くぅもこんな風に遊ばせたかったな~と、

しみじみ・・・


皆さん有難うございましたm(__)m





次回開催のお知らせです。


2月26日  日曜日

11時から14時

イーノの森で行います。


突然の参加もOKですので、参加お待ちしていまーす。



Comment

プチバセのオフ会
こんばんは~
寒くても皆さんよく集まりましたね~
すばらしいですよ!
プチバセのオフ会前回よりも沢山
集まって賑やかったでしょうね~
みなさん仲良くていいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2017.01.30 20:23 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.05 15:53 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.05 16:30 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/308-47459e4a
