Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

七回忌




母と祖父の七回忌



2011年、

震災の年の6月に祖父、8月に母が亡くなり

夢中に過ごしてきた6年間

月日が経つのは本当に早く

もう7回忌です。





父から7回忌だからな~と一言


慣れない事で出欠のはがき印刷から料理屋さんの予約

お花の準備に引き出物の用意


間違いの無いように用意しなければならず、

暫く気の休まらない日々





挨拶などですったもんだあったけど、

無事に終わってホッとしました。







子供と甥っ子がこんな写真を撮っていたので




_rqJ7EYcr52_Hwk1500182993_1500183209.jpg 


小さかった頃の子供達が







KRK1AwXqgAkYRpe1500183261_1500183646.png 



みんな大きくなりました。

従妹同士仲良く、小さな頃と同じ場所で写真を撮っていました^^





顔は写せませんが、みんな素敵な笑顔で~


嬉しく思い出の1枚になりました。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/317-c314eff2
