Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

暇な休日





三連休の中日


パパが仕事で遠出は無理。。。


近くにお出掛けしたくても、この暑さでは出先が決まらず、


結局、お家でゴロゴロ


プールを出してアンディとモーリーを遊ばせようか???


かたずけるの面倒だな~???


毎日水の取り換え面倒だな~💦💦


そうこう考えているうちに明日で連休終わり


忙しいと無理をしなくなりますね(/_;)






Gb2a7gpUlxQMMq01500184300_1500184343.jpg 






t0PnbtlG7hkF_7K1500184378_1500184428.jpg 




毎日暑くて、20時間はエアコンに頑張ってもらってますが、


おばあちゃん、子供たちの部屋も同時にエアコンフル回転


どれだけの電気代が来るのやら・・・




でも快適に生活できているのも、エアコンのおかげ~


停電になったら


涼しい部屋でゴロゴロしているアンディとモーリーは大丈夫か?



心配になるけど考えないようにしよ~








梅ジュースも夏バテ防止に一役買ってます





auYd1S6PEfCeSzd1500168662_1500168724.jpg 






4J9y1pX_Wos7WbW1500168772_1500168899.jpg 




以前漬けたジュースが出来上がっています。




今回は、梅酒も作ってみたけど


来年味見してみましょ(´∀`*)ウフフ






Comment

元気で良かった!
アンディママさんおはようございます。
皆さん変わりなくお元気で何よりです(^ω^)
連休も今日で終わり我が家もワン連れでお出かけもなく
いえいえ出かける時間がなくて~
暇さえあれば昼寝かな~なんて・・・
こんなに暑い時はお部屋でマッタリが一番かもですよ(*^^)v
昨日はわざわざコメント有難うございました(__)
2017.07.17 09:36 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/319-a7b91d02
