Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ドッグラン デビュー♪


こんばんは




風が強く寒い日でしたが、
先日下見に行ったドッグランにいってきました
前回は、閉園間際で一匹もいないところで走ったのですが、
今日は本番、たくさんのワンの中に入りました。




_CUpj8RGGXSDnWs1389619127_1389619146.jpg 
広ーい公園なので、ドグランまでテクテクとお散歩。

ずーと上り坂なので、元気なのはAndyだけ…
こっちはヘロヘロです



fb8dcUpg1T73tLd1389619183_1389619222.png 
入口でバーニーズ2頭とご挨拶
チョット腰がひけてますぅ



心配だけど、勇気を出してゴー
4HnvrN4OjfoXyCW1389619315_1389619337.jpg 
まずは、慣れるまでリードを付けて遊びます。


I8cZoB0SnOft3x_1389619376_1389619397.jpg 
尻尾フリフリ楽しい


hrqs24nv1F44LTU1389619523_1389619549.jpg 
トンネルも


この後!
ビックリして、写真は撮れませんでしたが、
リードを離したんです。


そしたら数匹のワンの囲まれ、匂いをかがれた後…
なんと鼻でつつかれたり、とび蹴りされAndyは2回転転がった後
死んだふり…
倒れたまま体を硬直して眼球以外動きません

チョット可笑しくて、チョット可哀想…
痛い痛い洗礼をうけました。


LM1WqCaDeG4xcnV1389620181_1389620206.jpg 
その後は、ご挨拶に回り



AcjdBFEu3F591Lj1389620254_1389620281.jpg 
宜しくね。



39eKvvfeAf72XBQ1389620013_1389620090.jpg 
怯えてるAndyの処に、小さな女の子が・・・ありがとう



BqMJioHWY1vxUIi1389619716_1389619778.jpg 
気を取り直して



mdZ7NngTFGQqYbB1389619828_1389619864.jpg 
ノーリードでも遊べました。
何回か、死んだふりをしてましたが



A5VpmqXRdAMuuVb1389620390_1389620430.jpg 
さあ!帰りましょう

たくさん遊んで、ぐったりAndy

いい経験をして、とっても楽しかったね



もちろん、帰りは爆睡
お家で、シャンプーしてさっぱりAndyになりました。


また行こうね











Comment

死んだふり(^m^)
よっぽどビックリしたんですかね~??
でも、へこたれずに頑張りましたね~^^
元気いっぱいですねww
2014.01.15 12:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
シモーヌさん

こんばんは~子犬のうちは、何をしてても可愛いですね。 ドッグランでは、尻尾をおへその方まで丸めて、怯えてましたよ。 私達が、Andyに沢山遊んでもらってます(*^_^*)

先日、私もシモーヌさんにコメントしたんですけど、届きませんでしたね…? パソコン初心者、こんなもんです(>_<)  最近お洋服作りの記事が無かったので、作らないのかな?と思っていました。 興味が有ったので、1着目嬉しかったです。 素敵な物を、次々作り出すシモーヌさん、これからも楽しみにしてますね。 有難うございました。
2014.01.15 21:50 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/32-f0e869cb