Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

papaとお散歩


こんばんは




朝のゴミ出しの時の息が真っ白
子供達も、駅までダウンに耳あてに手袋、おまけにカイロ2個貼って・・・
これからどんどん寒くなりますね



昨日は、パッチワークに行って来ました。


DSC_0074_convert_20140115233522.jpg 

もう少しで、国際キルトフェスティバルが始まります。
今回、ムーミン可愛いです
私が通ってる先生が、このパンフレット写真の キルト製作をしたんです。
細かくて、さすがですね。
スタッフの皆さんも、フェスティバルの用意で、忙しそうでした
楽しみです






私が居ない時は、Andyのお昼をpapaにお願いです。

仕事をチョット抜け出して・・・すみません

 

FPnGQptzoHpiKZC1389794938_1389794957.jpg 
あらッ!  お散歩まで 


1SNbXRyKeUyEu9u1389794789_1389794810.jpg 
いいお顔です


98vtbsQxarcsmQs1389794735_1389794756.jpg 
その先は、滑り台ですよ!



XAcwce9LoUq8g981389794677_1389794699.jpg 
ビクビクAndyは…やっぱ止めた
滑りません


3Xt7oAqQ4riyL0r1389794837_1389794860.jpg 
近くの公園、後2,3か月もすれば、公園いっぱいに 
梅の花が咲きます



papaとお散歩良かったね







_oTc6cFeXOudxJY1389793789_1389794059.jpg 
Andyご飯。
ドライフードにトッピング! 冷凍します。







Pt67iytHDtwBhQq1389794113_1389794187 (1) 
お部屋で寝ているAndy
真上からの写真です。 わかりますか?
仰向けで、緊張感ゼロの寝姿



おやすみ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/33-06f3027e
