Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

公園でダッシュ!


こんばんは





今晩、雪の予報ですが、そこまでは寒くないような気がします。
これから一気に寒くなるのかもしれませんが・・



もう限界、からだ全体がかゆくて、皮膚科に行って来ました。
乾燥で、肌が荒れてしまってるようで、塗り薬と飲み薬もらってきました。
眠れない程かゆいなんて、初めてです

昨日、美容院でカラーをした頭皮も湿疹ができてしまいました
しかりと飲み薬飲んで寝ます。




今年は、Andy中心の生活の中、色々な事が滞ってしまい、
録画しておいた、紅白を何日もかけて観て
子供達のお年玉も、通帳に入金してきました。


sMQcANXOTtvYYFN1390054591_1390054674.png 
入金したお金は、結婚する時?
まだ分かりませんが、母子手帳と一緒に子供に渡しますよ!
子供達は、いつもブーブーブーイング
大丈夫、使わないからね








先日購入したロングリードを持って、夕方 近くの公園に行って来ました。





wQ_djJOYUxoWGK51390052522_1390052584.jpg 
10メートル リード




zhnPOF0wQHvH7MF1390051706_1390051735.jpg 
広ーい公園




PxHeYHHilIgO6y_1390053290_1390053372.jpg 
ダッシュ




OW6mNpXAT7WwLJn1390052336_1390052415.jpg 
投げた物を持って来る練習は、失敗に終わりました





LAkHCsMmfKbPGOW1390052210_1390052285.jpg 
伸び伸びと遊べて、ロングリードはいいですね。





GWQYueBvNSm2zCT1390051506_1390051574.jpg 
凄い顔 




HomLPMVZ9aKrUYm1390052955_1390053185.png 
急ぎすぎて





ERkXK4EyAw9zcYU1390053525_1390053547.jpg 
楽しかったね


子供の内は、飛び回って遊ぶので、これを利用して遊ぶのは、いいですね。


遊んだ後は、ぐっすり寝てくれます







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/34-30ba9a98
