Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

嬉しい知らせ・・・


こんばんは





暦の上では大寒一年で一番寒い時期だそうです

寒いし、体もかゆいので、今晩近くの温泉にpapaと行って来ました
平日は、ガラガラ~ゆっくり薬草風呂に入ってました。
かゆみには良いみたい





新年早々、娘から嬉しい知らせ

yNxFQPuilWfpZHA1390225399_1390225838.png 
就職先から内定貰えたみたいです
ため息ばかりだったので、心配していましたが…上手く行って良かったね
合わせて卒業試験も合格もらい、4年間で大学も終わりそうだわ
子供達よ立ち止まらず、続いておくれ~~




Andyはいつでもヒーターの前を独占

SjvsLjYZAz2UUHD1390226547_1390226571.jpg 
あ~暖かい



GqdM3dyRXrNKlSL1390226602_1390226624.jpg 
燃えちゃうから~



qaAQVLSOnji2sZj1390226660_1390226679.jpg 
亡くなったクゥも、ここで寝てたのを思い出します。






11月に頂いたで、ブログの写真を撮っていたのですが、
先週、子供が落として壊してしまい・・・

XuO43z9wyrkv3Zc1390225882_1390226193.png 
使い物にならないの

直ぐに、新しい物を購入したけど、機械音痴の私・・・
また覚える事が増えちゃった



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/35-88dacc4a