Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

猿が・・・


こんばんは





昼間、Andyのお散歩途中で、コートを脱ぎたくなるほどの天気

Andyが、ダッシュするからかな?

今は、冷たい雨 このまま雪に 

朝が楽しみ







先日注文したスヌード

LcMX9hY6zlfCqvs1390318121_1390318350.png 

届きました

目が吊り上ってしまうほど、小さいスヌードを使っていて・・・

作ろう作ろうと思っていたら、可愛いいお店見つけました。

可愛い生地を探すだけでも大変ですものね



つけてみました


Z87tpWAKIw9ldUe1390318499_1390318580.jpg 
似合ってますか?


MVRot2n9ulMRnoz1390318445_1390318469.jpg 
これは、暖かくなってから使います。薄手


IQ7oDvLeIDG_TfQ1390318389_1390318412.jpg
これは、とっても暖かそう

どれも可愛いくて、使うのが楽しみ







今日、毎日遊んでいる猿のお友達が・・・



ZW6DQg_PqMBehsU1390318972_1390318990.jpg 
こんなお姿に



xsgBixY6NDXTRF21390318734_1390318907.png 
見慣れないおもちゃで遊んでるな?
と思ったら・・・尻尾加えてる


e_KWmNaeJYHFNcj1390318627_1390318694.jpg 
ぬくぬくとしている時も、離しません!
胴体より、尻尾がお好きのようで・・・





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/36-e814c6b3
