Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

可愛いの見っけ♡


こんばんは





いつもAndyと同じ犬種のブログを、いくつか見させていただいて
一人でニヤニヤしている私

どちらのプチも可愛くて可愛くて・・・
キュンキュンしてるの


11年前、ペットショップで見つけて、母にお金を借りて買ったのを思い出します。
耳がながーくて、可愛くて…とっても静かで

その頃は、プチの情報も飼ってる人もいなくて・・・
最近は、で沢山のプチが見られるので幸せです。




そんなブログの中で、可愛いお店を紹介しているのを発見



ちょうど出かける用事があったので、行って来ました


とっても可愛いバッグやお洋服の中で・・・

発見
nkNf2iUbjtT9u6S1390401368_1390401495.jpg 
羊毛フェルトのプチ

またまたキュンキュンしちゃって・・お持ち帰り~



他に
z073lfKZpt8TTtO1390401530_1390401634.jpg 
手編みのポーチと可愛いワンちゃんを頂いてきました

行って良かった!


品川駅構内のエキュート品川2階 
イベントスペースで2月2日まで出店しているそうです。

マルストロム+ハヤマサンデー

可愛い物がありますよ






Comment

はじめまして。
エキュート品川へお越し下さってありがとうございました。そしてお買上げ本当にありがとうございました。私が会場不在で申し訳ありませんでした。お会いできていればワン話などできたかと…
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています!
2014.02.03 22:25 | URL | ロンロンママ #ZYNZsSLg [edit]
Re: タイトルなし
> ロンロンママさん
ご連絡有難うございます。
何故犬種も出してないブログが分かったのですか? ビックリしました。
店員さんに、お話をしたのですが、あるブログを拝見して伺いました。
可愛い羊毛のプチバセ一目惚れでしたよ(*^_^*)
バッグが欲しくて伺ったのですが、プチバセになってしまったので、
今度はバッグを購入しに行きたいと思っています。
またどこかで出店しますかね?小さいプチバセも欲しいです♪
お会いできるのを楽しみにしています。(^_^)/

2014.02.04 23:47 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/37-14c65c23