Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

爆風の中・・・


こんばんは




今日のAndy地方、爆風がふいていて、外に出るのが怖い感じ
昨日までの天気が嘘のように、寒い日になりました。

そんな中、ミルフィーユ鍋食べたいって、リクエスト
肉ないし…風吹いてるし…  こんな時は、聞こえないふり…

でも行ったんです、車でスイッと行けばいいのに、
Andyの散歩も一緒に行こうと考えたんです


それも近くのスーパーだと散歩にならないので、遠くのスーパー





待て
rEgIhDk_T0T_a8C1390746026_1390746052.jpg 
Andy出発よ この風の中覚悟はできてますか?



25H0J83OBy727tg1390746080_1390746107.jpg 
肉の為なら



KuyFprVPInIe7rr1390746178_1390746204.jpg 
頑張ろう!



tsnHJubiI_duMiN1390746231_1390746266.jpg 
この風凄いよ~mamaは、出発5分で出て来た事に後悔・・



P0lRCxD79pkjtTN1390746301_1390746326.jpg 
Andy息できてますか?からだが風で流されちゃうね。




爆風で寒いし、耳が痛いし、目にゴミが入るし・・・
家に戻ろう戻ろうと思いながら、頑張って買ってきました。
この風の中8000歩、昨日の12000歩より疲れました





お家で、Andy爆睡の中papaのお手伝いで・・・




5Ruh2vzyBJRjCYT1390745908_1390745942.jpg 
完成で~す



簡単でおいしくて・・こんな寒い夜は、お鍋が最高

頑張って歩いたから、よけいに美味しい







先日、羊毛フエルトのプチを購入して思い出しました。


娘が作った羊毛のAndyと、息子が9年前に夏休みの宿題で作った
クゥの貯金箱、懐かしいので…



3cBRujQVedvFsqQ1390746481_1390746521.jpg 
仲間が増えました

子供が作った物は宝物

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/39-1cfc96f3