Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

今日も 元気です。

こんばんは

きょうは、寒いです  朝 お布団から出るのが辛くなってきました
気合で起きて Andyのもとへ行くと・・・

大変です

 隅っこに置いてある、水の入ったボウルの中に・・・ ウ〇チがしてあるのです
何故? 成長に合わせて、トイレを広くしてるのに・・・

朝から ばっちいお掃除です
もうしないでね。 写真は、止めときますね。


今日の、Andy

IMG_0155_convert_20131209224941.jpg 


IMG_0154_convert_20131209225046.jpg 
娘の部屋から、ファーを引きずってきて振り回し・・・



IMG_0169_convert_20131209224839.jpg 

IMG_0168_convert_20131209224750.jpg 
ペットボトルをガブリ


y5GdzY4bHbhuda31386600141_1386600958.png
そしてダッシュ

相変わらず、写真が下手ですが・・・
今日も、元気です。

ブログを書き始める時間が遅すぎて、日が変わってしまいました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/4-d2dbf49e