Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミング♪


こんばんは




今日は、Andyお留守番の日




東京ドームで開催されている、東京国際キルトフェスティバルへ行って来ました


Q36bhSrHhDEeivi1390918403_1390918429.jpg 
今日は、いいお天気でした。



imw0UwF69LjtaFR1390918214_1390918247.jpg

年に一回の大きな展示会なので、人、人、人・・・



3z4lEk1WmI8Q2ca1390918342_1390918367.jpg 

展示ブースも、販売ブースも、どこに行っても黒山の人だかり



6QkongZzEKv2HEK1390918554_1390918670.jpg 
今回は、キルトでつむぐムーミン物語の展示です。



GDRO0yWTSSRG91H1390919114_1390919142.jpg 
お教室の先生の作品、細かくてとっても素敵


人が多すぎて、写真を撮るのも一苦労・・・
いい写真が一枚もありません



Tpja5jZIsSz2F_K1390918714_1390918732.jpg 



GWixozmAkFljOCy1390918486_1390918512.jpg 




I6qXudbUVD8Bdmc1390919185_1390919210.jpg 




ewtepwAoXgYDFkD1390919243_1390919263.jpg 
どれも素敵で素晴らし作品ばかり、ムーミンだから特に・・




Rykagf0PfK3xZUn1390918911_1390918932.jpg 
これは、三浦百恵さんの作品! 毎年出展されているんですよ!
 ちょっぴり引退後の生活が見えるような気がしますね。



z1HLnrKWhp8nYNH1390919311_1390919344.jpg 
大賞作品・・・正面に行けませ~ん




少し買い物をしてクタクタで帰宅したら…
Andy君
う〇ち踏んで、ばっちいお部屋になってたの

足洗ったり、毛布洗ったり…お掃除おばさんに早変わり
まだまだこんな生活が続きますね。




昨日トリミングでした。



PUVJ65mryN_F4Qw1390919517_1390919543.jpg 
このお顔が・・・



48uqNvQE8W7dXJG1390919464_1390919486.jpg 
このお顔に・・・変わりましたか 


プチ顔にしたいので、あまりカットはしませんでした。

気を付けていても、口の下の毛が変色するので、
気になりますが、もう少し伸ばそう




Comment

わ~~ww
素敵な作品ばかりですね~^^
ムーミン、私も好きです~ww
Andyくん、可愛い~♪
スッキリしたお顔になりましたね♪
ああ~うちのボサオもそろそろプロシャンお願いしないと・・・(汗)
2014.01.30 12:53 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
> シモーヌさん

ムーミン可愛いですよね~シモーヌさんも、手作り好きそうなので、行くとテンションあがりますよ。
普段見かけない生地にも出会えます(^_^)v
愛らしい鷹丸目指して、Andyもロン毛にしてるの! 早くプチバセになりたい… 
鷹丸君 いつも綺麗にしてますね。   シモーヌさん有難う♡
2014.01.30 21:29 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/40-d3dd28cf