Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

暖かな週末


こんばんは





最近、とっても暖かな日が続き、Andyのお散歩も、心なしか軽快なリズムで
歩いているようでしたよ

でも、この暖かさも明日までのようですね。火曜日は雪の予報が出てました
いつも2月が一番寒いので、もう少しの辛抱です


そんな中、今日のお散歩で、見つけました。


PYIF4QPqatyIVHD1391346680_1391346741.jpg 
つぼみの中、見~つけた

春・・・もうすぐですよ





こんなに暖かいのに、お出掛けはやめて
Andyのお部屋の、リフォームしました。

お留守番をする度に、ばっちいお部屋のお掃除は大変なので・・・


qVHvHyFcwOHAjDU1391345777_1391345797.jpg 
トイレとお部屋を仕切ってみました。



TUwDETsC5pWYL5y1391345707_1391345742.jpg
胴長のプチは、トイレを少し広めにしないとクルクル回れないから・・
とか 考えてリフォームしたら、私達が使うリビングが狭くなってしまったわ

これでトイレトレーニング完璧に覚えて欲しいけど






その後、以前購入したトリミングナイフで、お手入れ
LmdVGJdcZxG4Bln1391345830_1391345976.png 


顔用、身体用、一応使い分けて、見よう見真似で・・・




aWb3ODUsvNUe7q61391346008_1391346080.png 
暖かくなったら、ブリーダーさんに教えてもらう約束なの

素人papaさんが、少しやっても見た目がスッキリする感じ






昨日のお散歩
13e0SBucQBn3sXw1391345457_1391345504.jpg 
川沿いを軽快に・・・



r_xp9XqQaSHFXgA1391345221_1391345261.jpg 
水飲みたい~



mXvZ4PTchu2jlcR1391345296_1391345423.jpg 
近ッ



1Wtxl9X8LVUE2F21391345535_1391345659.png 
あ~疲れたぜぇ・・・






今日の散歩

h39bLxgX6_gRmfu1391346416_1391346438.jpg 
いつもの公園で・・・子供の声に反応するAndy



AcFmPFHDKmw4fi81391346542_1391346584.jpg 
今度は、猫ちゃんの声に・・・




GxjHnJDJb57t8fn1391347055_1391347076.jpg 
空き地に入って遊びました♪




zo6sls06D1pe6Cn1391346892_1391346993.jpg 
初めての場所、ワンちゃんの匂いがいっぱい




lwEsvitcZYCFm9B1391347135_1391347265.jpg 
奥の方に梅の木がいっぱいあります。

早く満開の梅の中を散歩したいですね





H1CXc61NGRhhjqN1391347641_1391347658.jpg 
お水をいっぱい飲んで、お口ダラダラAndy

でもプチぽくって、こんな感じが好きだわ






夜の歯磨き
J6KQjrSgut0b_XO1391347420_1391347471 (1) 
指用を使ってみました。




KuXhlr3IJpL5ljO1391347528_1391347545.jpg 
写真だと、良い子ぽいわぁ

papaの指・・・・噛まれます




Andy   8キロになりました













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/42-50a5e6b4
