Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

雪です(*^_^*)


こんにちは






Andy地方は、予報道り雪になりました


WTri0xx3ykLz5vY1391828997_1391829020.jpg
ふわふわ さらさらの細かな雪で、とても綺麗です

大雪警報が出たので、これからが大変ですね。





今朝、絶対連絡網が回ってきて、休校になると勝手に思っていたmama・・・
待てど暮らせど連絡なし、息子は通常道り学校へ行きました



そしたら2限で下校になると連絡メール
でしょ~~~
でも電車は普通に動いてるので大丈夫
寄り道しないで、早く帰ってきなさ~~い






深夜オリンピックの開会式観ていたら寝不足です。

フィギュアスケートの羽生君も、一足早く団体戦で好成績
伸び伸びと優雅な滑りで、個人戦たのしみですね。





我が家のオリンピック選手Andy



wcCs_awFkYyFEgt1391829487_1391829504.jpg
腕立て伏せポーズでご飯
食意地が張っているので、少しでも早く食べたくて・・・
寝床からそのままスイッと出てきてパクリ



LtbG_mY1S7SwRmD1391829439_1391829457.jpg 
こんな横着者なんです。

ワンの体操競技があったら優勝するわぁ







この姿見て、大きくなったな~と嬉しくなりました。








またまた耳が赤くなり病院へ

ZrnqK3qAR5_qgZj1391829546_1391829566.jpg 


Andy 8.35㌔



今日で、5か月になりました。





少し以前の写真と比べてみます。

IMG_0808_convert_20131221224131.jpg 
ぶかぶかで暫く着れると思っていたパジャマが・・・


0URrPWJ8KQAvIaF1391829186_1391829204.jpg 
今は頭が抜けずに、脱着が困難になってきました。





_Cbld_ojwgwnojl1391826254_1391826288.jpg 
始めて買った洋服


QFxVpC_ubDk_vvg1391828108_1391828197.jpg 
お腹が丸出しで冷え冷えです





PKMGRALOIFEY7VK1391828634_1391828784.jpg 
大きな大きなベット


1fqdUuGWqBpbQLw1391829358_1391829386.jpg 
ピッタリ~伸び伸びするとはみ出ちゃう





qlogiieObg_ojEx1391826670_1391826707.jpg 
可愛い大人しく座ってお利口さん。


Uyh0Qrcpsvb6DTn1391829240_1391829258.jpg 
我が家の体操選手のAndy
今は・・・ジャ~~ンプ 助走付けて飛び乗ります

き・・ き・・ 傷が・・・

クウが使っていた、踏み台の出番は無さそうだわ

こうなったらバランスボール練習しちゃう





1か月半1.75㌔でやってきたAndyが5か月8.35㌔


成長早いですね~その成長と共に、どうかしつけの方も宜しくね
こちらも頑張ってますので・・・・Andy君





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/44-7fbe65a0
