Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

歯がかゆいよ~


こんばんは





毎日寒いですね~またまた明日は、雪の予報になりました。

この間のようにならなければ良いのですが・・・平日なので心配です




先日の雪かきでは、筋肉痛が数日続きまして・・・運動不足なんでしょうねッ

筋肉痛が良くなったと思ったら、今度は鼻風邪気味なのです・・

今年度2回目の風邪、風邪とは無縁の年も有るんですけど、今年はダメですね



きっと毎日、2時3時とオリンピックを観ているので、寝不足も原因かも

今晩から、羽生くんの出るフィギュアが始まるので、いつ寝たらいいのでしょう



明日は、寝坊のできない娘の大事なテストもあるので、徹夜?この歳で?

ムリムリ・・・


録画しても、明日の朝テレビを付けたら、結果が流れてしまう

ちちゃな脳ミソで考えよう










ここ数日のAndy


歯が抜ける時期なので、ぬいぐるみやカラのペットボトルなど
色々な物を噛み噛みするのです。



夜、暴れん坊スイッチが入ると、部屋中を猛スピードで走り回り


ゴロゴロとテレビを観ている家族を次々とガブリ
papaは手を、娘は耳を、私は・・・・・鼻を噛まれるの

甘噛みなんですが、先日は鼻の横から血が・・・

何で私だけ鼻なの?てつぶやいたら、美味そうなんじゃんて・・papa
確かにだんごにみえるけど





むず痒い歯が、昨日は3本抜けました~


vwsTnPEmgVPYq2m1392293147_1392293177.jpg 
ピントが合ってないですね

前歯の小さい歯は、飲み込んでしまうのか?見つかりませんが
大き目のは,保存してあります。

いつもは、バキューム状態で食事をするAndyが
一昨日から、ゆっくり食べていたので、歯が変だったのかなぁ~?痛そう





食事と言えば、オリジンが無くなってしまったので


oSmPTX4HgdPQFVw1391581007_1391581252.png 
アカナを買って来たら、ガッツキAndyが食べないのです

何回かあげても、食べないので



食べ慣れている

vBLalucVsTiBSjv1392292806_1392292905.png 
アーティミスを急いで買いに行き


与えたら・・・バキューム


良かった







最近のお気に入りは?

dM78xg_Itr7ULI41392292275_1392292306.jpg 
アイスのカップ




xI5lq95qLpxVtdU1392292411_1392292450.jpg 




9mmzNhPSFIkGEce1392292492_1392292514.jpg 
カラっぽなのに、離しません
バニラの香りがするのかな?




TAL70I0miLRwrhU1392292947_1392292970.jpg 
お口の下をグチョグチョにして~お遊び終了

満足しているようですね。






mama
パッチワークの課題

作り終えたのですが、間違いに気づき解体・・・ハァ~
繋ぎ合わせて、こちらも終了~といきたいところですが、春っぽく無いので
作り直す事にしました。


g5xIDJ0ASazXE181392293071_1392293091.jpg 
こんな感じで、苦戦しながら作ってます





明日の朝、寒そうですね


お休みなさい








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/46-7695eccf
