Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

寝不足(;一_一)


こんにちは~






Andy

6jJKVLiFxSgo7TQ1392946638_1392946658.jpg 
お久しぶりです






先日16日の強風で、がパッと消えてしまい、その後使えなくなりました
何?何?
問い合わせたら、工事が必要との事で、昨日工事してもらいました。



ez8BC_5COdOfaiv1392946197_1392946444.png 
家の中からベランダと点検しましたが、異常なし!
結局
外の電信柱付近にある、接続点部分が寒さで糊が固まり
強風で外れてしまったようです。

台風の時のような風だったので、工事依頼が多く忙しそうでしたよ



4日半電話が鳴らないのは、良いような悪いような・・・
保険や霊園などのセールスが無いのはいいですね~





オリンピック観てますか~


連日、夜な夜な観ていたら、肝心な羽生くんの金メダル
30分寝るつもりが、起きられず・・・

今回真央ちゃんは、見逃すものかと目覚まし2コ用意し
2時50分の村上佳菜子ちゃんから観る事ができました。

真央ちゃんのショート、プレッシャーで残念な結果でしたけど・・・

昨晩のフリーは、
トリプルアクセルなど6種類の3回転ジャンプを入れた難しい構成での挑戦は
素晴らしかったですね


最後のあの涙・・・


こちらも涙で、暫く寝付けませんでした


どの競技もストーリーがあって、感動します。
頑張れ~








最近のAndy


お散歩

0ZkChrNvIGp1Dhm1392945849_1392945920.jpg 
結構な距離を歩くようになり、元気いっぱい
公園で走らせたりと、クタクタになるまで遊びます。


プチバセブログを拝見して、少しでも可愛いプチバセに近づけようと
顎ヒゲを伸ばしていますが、もともと高さのない犬種の上
美味しい物落ちてないかな~
クンクン匂いを嗅ぎながら歩くAndyは、そのチャームポイントの髭が
よだれに土やゴミが付いて、真っ黒になるのです・・

食事の後の口拭きや散歩の後のヒゲ洗い欠かさないのですが
薄っすら変色してきてます。

どうしたら白くいられるのか?謎です・・
亡くなったクゥは、それが嫌でカットしっちゃってたんですよね~







そして・・・




こんな悪さを、するようになってます


y17YKImn5lmuhrx1392946536_1392946556.jpg 
夕食の支度中・・・暇なAndy


KkFyZkUUjSznN0J1392946586_1392946606.jpg 
まったく~見てないと何をしてるか分かりません



fA1ioFE5_0fDIWU1392946488_1392946504.jpg 
とりあえずハイポーズ

その後叱り、ハウスで反省させましたが・・・





後2日でオリンピックも終わりです。

用事の合間合間で睡眠とりましょうね~












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/47-920d0306