Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トリミング


こんにちは





ここ数日、暖かく過ごしやすくなりましたね~
お天気も良かったので、トリミングに歩いて行く事にしました




5MUybNF75XgzFft1393372138_1393372157.jpg 
クンクンと匂いを嗅ぎながら・・・




wGHWRxyepF5Cwkh1393372068_1393372092.jpg
途中でお水を飲み、電車を眺め休憩

匂いを嗅ぎ、右へ左へ蛇行して歩いたと思えば、猛ダッシュ
十分位で、舌を出しハアハア始まります。


この蛇行歩き、どう躾けたらいいのかしら~足元でフラフラされると、蹴ってしまったり・・・
今度トレーナーさんに教えて貰おうかな


この落ち着きの無さは、相変わらずです。


Spxw04zkRe0S7OE1393371987_1393372028.jpg 
写真は、いつもいい子に写ります



こうして15分で着くところ、30分かけて到着!
トリミングに送り、15分で帰宅しました。

薄着でも、汗の出るようきでした。

春が近いですね






IKWAARn_jaRSias1393371675_1393371726.png 
お家では、お荷物到着!
Andyは、荷物が届くと大喜び



xtdxEcMteNk55NT1393372248_1393372307.png 
開けるのに必死なAndy




zoWMlOXmi4T3cbu1393372340_1393372427.png 
もうそろそろかな?




オープン
rpfQh7wu7IwtzFN1393371897_1393371921.jpg 
いつものAndyご飯でした。







Andyママ



秋頃から体が痒くて…寝付けない時もあるの・・・

以前に皮膚科に行き飲み薬と塗り薬処方されたのに良くならず



皮膚科を変えて
HemLkqIx_9mNM2n1393371607_1393371627.jpg 
違う薬を試す事にしました。


しかも肌に当たる部分は綿を着るように言われました~
先生が、最近流行のヒートテックとか着てませんか?

ドキ・・見られてる

薄くて暖かいヒートテックいつも着てます
今も・・・



昔、母がアクリルはダメだ!綿がいいって言ってたような気がする
そんな年齢になったんだなと、亡き母を思い出しました。




その足で、買い物に行き色々と見ましたが、
綿100%
意外と探せません



あってもチョット勇気が無くて手が出せないデザインだったり・・・
94歳のお婆ちゃんが着てそうな肌着はねぇ~



ネットで見たら、オーガニックコットンのお店に色々あったので
ネットがいいですね







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/48-2593f706
