Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

こんなに雪が。。。



日曜日の事です。



お天気も良く暖かくなる予報なので、いつもの森林公園に行きました   





いつも落ち着きがないAndyを抱っこして行くのですが、
車の後部座席にドライブシートを買い出発です。



nBZeh2ZpUpgOEm41393372933_1393372955.jpg  
もちろん落ち着いてなんかいません




Xy3KVkqr0d6T5_r1393372866_1393372901.jpg 
後ろを覗き、窓を爪でカリカリ   




mjtMhpn9uJGfCt61393372981_1393373051.png   
ひと暴れしたら、前の座席までジャンプ!


少し落ち着いててくれ~



ドッグランでクタクタになるまで遊ばせて、帰りは爆睡でお願いしたいわ  







少し混んでいて、2時間近く掛かり駐車場に止めようとしたら

雪の為閉鎖中の看板!


中央駐車場に移動して車を止めてチケットを買ったら

雪の為一部のみで、ドッグランも閉鎖でした




Andy家周辺、雪は解けて無かったので、調べもせず出てきてしまいました。




せっかくなので、園内を散歩   




FndJ099yfEZ7h0_1393373106_1393373133.jpg 
こんなに雪が・・・一面真っ白です。




7AFuQARqUZVUGqR1393373173_1393373198.jpg 
始めは、雪を避けて歩いていましたが・・




y9MmbiTOGC73fL31393373243_1393373289.png 
段々と雪かきが出来ていなくて





rgR3cHB5yFje7mf1393373408_1393373480.jpg 
雪の中
一瞬のうちに、足も服も真っ黒になってしまい・・・




tkEn9qIpXTFA3AT1393373328_1393373374.png 
ビシャビシャになりながら、遊ばせてしまいました。   



また雪遊びができたね





eAjEtNAQpBeelAY1393373518_1393373581.jpg 
一張羅でハイポーズ    


成長が早く、洋服がこの一枚しか着れなくなりました。

ショップで最終処分買おうかと思ったのですが、
少し落ち着くまで待つ事にしたの!


この先も暫くこの一枚です        




入口の所にカキ小屋があり、3月までカキが食べられます。
炭火で焼く良い香りにつられて、食べてきました。




帰り、不完全燃焼のAndyは、寝るどころかフィバー
車で大騒ぎ!
疲れる~~~





その後、家に着き爆睡のAndyでした。


3Oe4Y1SjqM6AuVD1393372813_1393372829.jpg   
夕飯も食べずに寝てたので、余程疲れたんでしょうね


寝ているAndyは、可愛くて寝顔に癒されます 



むか~し むかし。。。

子供が小さい時と同じ、今はAndyに笑顔をもらっています




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/49-bd2e7f4c