Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

お留守番

こんばんは

今日は、久しぶりの 竜巻注意報も出てましたね

このの中 パッチワーク教室に行ってきました
有名な先生なので、みなさん遠くから習いに来てるんですよ
そして、素敵な作品を次々作り 提出しているんです
私は、難しくて ついていけない落ちこぼれ
憧れの先生に、お会いするだけで満足

そしてAndyは・・・
888sutauufYUZ1Y1386683905_1386684069.jpg 
おしっこ   ダメダメ

IMG_0217_convert_20131210224012.jpg 
これなんだ

IMG_0216_convert_20131210223743.jpg 
乗っちゃいます クンクン


IMG_0210_convert_20131210224105.jpg 
頂いたを、がりがり


IMG_0190_convert_20131210223502.jpg 
たまには、カメラ目線で   なにか 



Andyが、来た当時に購入したが、やっとジャストサイズになったよ
ItMYpBWxmbXs8GQ1386683436_1386683449.jpg MUvQr5cNNAHTyRx1386683316_1386683334.jpg
買った当日、試着して撮りました


今日は、長い時間お留守番 お利口さんでした
帰宅して、Andyを見ると からだ全体を揺らし 喜んでくれて
可愛くて可愛くて・・・   親ばかですが




Comment

初めまして^^
同じプチバセ飼いですね♪
Andyくん可愛いですね~(//▽//)
まだオチビさんなのですね♪可愛い盛りですね~ww
これからもブログ楽しみにしてます♪
2013.12.11 11:29 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
>シモーヌさん

コメント有難うございます。 
以前から、楽しく拝見していましたので、嬉しかったです。
私、鷹丸君のファンなんです。
これからも、楽しみにしています。

2013.12.11 21:03 | URL | Andy ☆ mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/5-f03970b6
