Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ありがとう♡




こんにちは





今日は、暖かいですね~昨日の雨も乾燥肌の私としては嬉しいのですが
やっぱり、お天気だと行動しやすいです





お婆ちゃんから嬉しいお届け


YlNfvbCdcpEzhfw1393570605_1393570622.jpg 
ふきのとうを持って来てくれました~いい香り

桜えびのかき揚げと一緒に天ぷらにして頂きました



他にもブロッコリーとキャベツを山ほど。。

2年前に母が亡くなってから、94歳のお婆ちゃんが助けになってくれていて

いつも元気を貰っているんです ありがとうね~お婆ちゃん







先日トリミングに行って~

5AU0ui8qNtEpiS21393570654_1393570791.png 
こんな感じ  変わらない

もう少しロン毛にしますよ~

心配していた鼻周りの薄毛も…伸ばす事でごまかせてる?かな?









久しぶりに実家のラッキーと遊んできました


ZG3xTufizf3TkZm1393570944_1393570965.jpg

クンクンご挨拶




G0KKPkjMzdNT7uS1393571677_1393571699.jpg 

11歳のお爺ちゃんラッキー Andyの勢いに迷惑顔



AuoA6ccbGvVuZQN1393571617_1393571637.jpg 
助けて~と 叫んでいる?




FIdk4FzCE0tGs7O1393571349_1393571428.jpg 
逃げるラッキーに追うAndy




uetX2MRIWsaKcEU1393571735_1393571826.jpg 
久しぶりに走るラッキーを見た気がする

Andyのこの顔!


ラッキー逃げろ~~~~



5edh8sHzePa0Irj1393571469_1393571575.jpg 
ラッキー有難うね また遊ぼ・・・










mama

PWuqiBqqKJBKWjR1392945981_1392946000.jpg 
前回の課題終了。


アップリケに入りました~アップリケができないので・・・

なかなか進みませんが


DSC_0346_convert_20140228173159.jpg 
先生の見本  


こんな風に出来るかな?








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/50-11bf695a
