Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ご飯♪


こんばんは






ついこの間、明けましておめでとう~と挨拶していたのに
もう3月です。


土手沿いを散歩していると・・・

枯葉の下から草花の芽が出始め、梅の花が咲き
少しづつ景色が色づき始めてきました

お散歩している人も増えてきて、Andyも楽しそうです


でも暖かくなると、花粉が飛び始め 25日頃から鼻のとおりがイマイチ!
これからマスクが離せませんね。





今日のAndy

K1b0pRz1jAb9kGG1393685625_1393685649.jpg 
色々な物を、噛み噛み相変わらずです




Xp5rTpw5FdlqJm_1393685580_1393685599.jpg 
一番の仲良しのブタさ~ん
何故か鼻ばかり噛むの・・・・mamaもいつも狙われているので
こうなる日も・・・    怖ッ!!







ご飯
jbQnLfxXeZE_Jg51393685305_1393685331.jpg 
最近 3種類のトッピングを 繰り返し作っていて 怠けています


始めの頃は、講習会に参加したりと
ドライフードよりも手作り食を多めに与えていたのですが


カルシウムの心配があって、パピーの間はトッピングにしています。


Andyから、飽きたよ~と言われている気がするので
もう一度本を引っ張り出してきました。


4FZzA_FbXgtJ3Pu1393685532_1393685552.jpg 
クゥが亡くなった後、少しずつ読み始め
こうしてあげれば良かった・・ああすれば良かったと反省ばかり



でも何が正解か?何を信じていいのか、解っていないのが現実なんですけど・・・

都度都度 考えながら・・・で行こうと思っています。





待て
wa62WSclrhI4TGd1393685370_1393685403.jpg 
成功率  待ては100%   トイレは90%出来るようになりました



おいで~は全然ダメ! 甘噛み、飛びつきも躾けないと・・・・
遊びスイッチがonに入ってしまうと、手が付けられません








やっと。。。

YidwgxzN54UmuC31393685461_1393685479.jpg

ニュースで騒がれている時、家に有ったアグリフーズの冷凍食品を
着払いで送ったので、クオカード3枚が届きました。




主に、子供がお弁当で食べるもの、犯人が捕まって良かったですね。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/51-11b71dbb