Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

少し成長?


こんにちは~





今日のAndy地方、朝から雨です。





お外に行けないAndyは。。。

1WyDNp7hirjpiiN1394003166_1394003312.png 
こんな感じ~~~

隣で何度目かのお昼寝です 

今日は、静かで良い子にしててくれてます。
きっと夜に、エネルギーを残してるのでしょう・・・怖ッ






一昨日のお昼寝風景

_eQZefrcC2EtkeF1394003412_1394003429.jpg 
両足揃えて、お行儀よく・・



4KnjwEaYGh311av1394003370_1394003386.jpg 
長い長~~いAndy君 足と身体のバランス
いい感じになってきました。

もう少し伸びますね



昨日油断していたら、ダイニングテーブルの上にあった、
バームクーヘンを食べられてしまいました

テーブル端、ぎりぎりの所に置いてたわけでは無いのに
狙いを定めたら、ゴムのように伸びるんですね。
気を付けないと








昨日の朝の事です・・


Andy~~とキッチンから呼ぶと




VQyGn5Xp_jhe8WB1394001764_1394001843.jpg 
覗いてきたので、隠れると・・・



ZJiBEBNyTQiUn2i1394001929_1394002032.png 
ソファーの下などを、探し始めます。




eerOrx3VSPROwRV1394002076_1394002148_convert_20140305165153.png 
見つけた!




最近は、mamaがキッチンで料理をしていると

MHpvIpq3MR_hJ7z1394002231_1394002342.png 
この見える位置で、座たり寝っころがってたり・・

可愛くて可愛くて・・





鼻歌を歌いながら料理をしていると

TfiITtyAsU9ThID1394002376_1394002485.png 
首を、右、左と傾げながら聞いてるの~~


それが面白くて、わざと大きい声で歌ったり、小さくしたり


Andy君には、どう聞こえてますか

美声に聞こえてればいいのですが、雑音だと悲しいわ






少しずつ、大人に近づいているようで

mamaが、真央ちゃんの感動の演技を観て涙してたりすると、
首を傾げながら、mamaの顔を覗いたり、

からだをぺったりくっ付けて、隣で寝たりしてます



人間の感情を感じ取る、繊細さがあるんですよね。

空気を読むと言うか・・・






でもそんな時ばかりでは無いですよ!



PJ50PkWyPePM8Lf1394002514_1394002634.png
洗濯物を取ろうと、ソファーの背もたれに乗るんです

洗濯を干して、リビングから離れると、

見事に床に落ちてるの・・・




コラッ





空気読んでくれ~~

PwqUMoC5wrp8e3K1394002663_1394002738.png 
でも降りるのは、一瞬戸惑います





いたずら大好きだけど、チョット気の弱いAndyでした













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/52-cba3ec8f
