Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

おさんぽ!


こんにちは~♪





夕べから強風の吹くAndy地方

毎日寒く、春が待ち遠しくなってきました

予報では、来週辺りから暖かくなるようで、嬉しいですね。







今日は、少し早めにお散歩行って来ました

Gn9ceSbt7ql8aos1394076802_1394076843.jpg 

いつもの散歩道。。。



DSC_0423_convert_20140306124954.jpg 

一昨日の写真ですが、赤い梅の花に遅れて、白も咲き始めています。

赤や白の梅の花や、庭先の黄色い金柑、

おまけに強風で飛ばされた、スーパーの袋が鯉のぼりの様にパタパタと・・・

歩いていて楽しくなります





RmwVRt42yId2pmh1394076886_1394076903.jpg 

臆病Andyは。。。。


枯葉が風で転がれば・・ビクッ


郵便屋さんがバイクで通れば・・ビクッ


今日は、お豆腐屋さんのラッパの音に、暫く興味を示していて
左右に首を傾げながら、立ち止まっていました




最近のお散歩で、塀沿いを歩く時…

足を上げかけて おしっこをするようになってきています。

まだ 上げてすることはないのですが・・時間の問題か

できれば、座ってして欲しいと思ってるmamaですが・・・

これも成長です









いつもなんですが!


rcy2WPPDf8EQvBV1394077054_1394077086.png

散歩から帰り、足を洗った後


決まってフィーバーします。

それがリビングをグルグル猛スピードで走ったり

ぬいぐるみに当たったり・・・


本日は、ソファーの上を行ったり来たり



43eYX6EWbzZerhu1394076936_1394076960.jpg 




paz8zFiRUO0l0l11394076982_1394077024.jpg 




nu7UAkwHNxwlZZB1394077303_1394077372.png 





TkPbKgCsbhoXNhp1394077403_1394077448.png 

凄いスピードです




B4w7HiaIA8mlgMe1394077123_1394077199.jpg 

走るだけ走ったら、満足して爆睡


きっとAndyには、お散歩が足りないのかもしれないですね。


週末に、ロングリードで遊んであげよ~







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/53-bd3ae554