Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

いつもの道で・・



こんばんは







風が冷たい一日でしたね~

いつまで寒さが続くのですか・・・?


保湿をしても追いつかずに、シワシワになっていく私の手

春が待ち遠しいです。









Andyとお外に出たら・・・
cuFYWotn_hJU9at1394460748_1394460963.png 

 怪しい雲






お散歩~
aBwy9dGO0hZU9TG1394461147_1394461181.jpg 

Andy家周辺 梅の木がとっても多いの~

梅の香り~~深呼吸。



土日は 梅の公園でお祭りでした。

お散歩で近くまで行きましたが人出が多く

この暴れん坊将軍連れては無理と思って、寄らずにUターンしてきました


暫くは、混むでしょうね~







家で、足を洗ってたら・・

r_GrK4WK4pofTZx1394461223_1394461305.jpg

わかりずらい写真ですが…


お散歩の行き始めのころは、よく肉球から出血していたのですが

今日珍しく出血してました。


柔らかだった肉球も、丈夫になりました










春用に作って貰いました

PqSt7FVCenpNOVi1394462194_1394462256.jpg 






cGzVBW84rcwnMP71394462302_1394462389.jpg 






EprSy3TLRxib_py1394462461_1394462533.jpg

お店では、Andyサイズが無いので

オーダーしてみました。


落ち着きのないAndyのサイズを測るのは大変
測る度に何センチかずれるので、一枚だけ作りました


ピッタリ~



お店で探すより、楽ちんなので
また注文しちゃお~















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/54-36cfa3c7