Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

梅の公園


こんばんは






今日は、大震災から3年・・・特番を見ていると、記憶が甦りますね。



私は、母が入院していたので、病院内の出来事を思い出してしまいます・・・

エレベーターなどが、停電の為止まってしまい、食事をバケツリレーの様に運んだ事

動けない方を背負い職員の方が移動していたとか・・・

みなさん知恵を絞って、頑張って乗り切りましたね。


それぞれの場所で…不安を抱えながら…




また首都直下型地震がくると言われているので、

できる範囲で備えないとと思います。









ただ今のAndy君

EEuRGQ_GH5OpY_q1394550078_1394550096.jpg 
定位置で寝ています








papaが早く帰宅したので

週末混んでいた公園に行って来ました

76GR09vEDcWb7OX1394549252_1394549267.jpg 
この梅は終わりに近いですね~






あんなに混んでいた公園も
L0iLi6RK4r54C6n1394549299_1394549318.jpg 

今日は、閑散としています。





cUJ9gYv1x3CdZnw1394549876_1394549891.jpg 

お散歩





Wg0JNTEuiIX9dHM1394549928_1394549948.jpg 

Andyは、慣れた公園…グイグイ行きます



65EJPt_DZAAiLGr1394549984_1394549998.jpg 
梅の花をみながら 休憩!



Hl7FmSZ8Fl_IDDw1394550034_1394550051.jpg 
可愛い





ah3GEVF8BatRzgX1394549766_1394549781.jpg 
梅とAndy




QmlCv5v95bJ1X2t1394549815_1394549835.jpg 
バッチイお口だけど・・・記念にパシャ!




lIL9dIkPTgdc5NI1394549493_1394549647.png 

これが本当のAndy

ジッとしているのは、大嫌いなのです。









家で。。。
i4oG2Jg8t8JpolL1394461725_1394461812.jpg 

臭いの~~~




WNPwVnUf8oVmnoN1394462070_1394462147.jpg 

明日から、スノボーに行く娘の邪魔をするAndy


いたずらなお顔してるね













Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/55-fab4ede8
