Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

激しい動きに苦戦


こんにちは





朝から雨が降ったり止んだり・・・生憎のお天気


少し前から、風が強くなってきたので、荒れそうですね。


この時期、一雨毎に暖かくなっていくようなので、少しの辛抱です










最近、Andyの行動が激しくなり、

8mKBTny4El5rMLj1394685687_1394685710.jpg 
ジャンプして飛び出しそうなので、天井にも小さな網を付け。。。






zODbLr8UXnwKPRQ1394685436_1394685457.jpg 
スプレーやブラシ類を散らかすので・・





TtkcGNWrh4p6yWT1394685489_1394685532.jpg 
網を立っててガード!






なのに・・・なのに・・・







今朝、発見


jjOMHgJl7M4L7SI1394685198_1394685228.jpg
何加えてるの?




hfUBOnFlDuVXHwE1394685257_1394685298.png 
コラッ





mPFL8Ne27ggN7bh1394685334_1394685355.jpg
見つかって、固まるAndy




mJ_50a7uwSFq3E81394685383_1394685408.jpg
このブラシを噛み噛みしたくて、必死にジャンプ


前足をコロコロケースに乗せててチョット可愛い


けど


ダメですよ







最近、すばっしこいAndyをハウスに入れるのが大変なんです。

ハウスに入ったら、お留守番をさせられると思ってるようで

とにかく逃げる


papaが居る時は、追い込み漁?の様に、ハウスに追い込みますが、

一人の時は、馬鹿にされてるのかと思う程

隙間をスルスルと逃げ回ります・・・


運動になるから良いじゃん!ってのんきに言うpapa


お菓子で釣るしかないのでしょうか




来週から、ドッグトレーナー再開なので、頑張るしかないですね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/56-13ba1860
