Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

卒業式


こんばんは~







春一番の強風が吹いた昨日、娘の卒業式がありました

朝から夜までホテル内に居たので、強風は知りませんでしたが・・・


やっと一人・・・


入学時どうなる事かと心配しましたが、なんとか卒業でき嬉しく思います。

来週の国家試験の結果次第で、就職がどうなるか分かりませんが、

おめでとう



先程

卒業する事が出来ました~有難うございましたと、papaに挨拶しているのを見て

まだ通過点ではあるけれど、少し肩の荷が下りたような気がしました。



娘の晴れ姿を見る事が出来、ホッとしているのが正直なところです。





W1v6cNliDOFa2YF1395232405_1395232470.png 
美容師さん付いての写真撮影


次は結婚式かな?





B18yL5KMvP1vdzy1395232512_1395232587.png 
私のカメラでは・・・ここまで!  中には入れません






BmMSPucjSGAA9fC1395236848_1395237198.png
私も、久しぶりに着物を着てみましたが、ドラム缶のようです


慣れない着物を、一日着続けるのは大変でしたが、いい思い出ができました。





teOUHF9gSEr1y1b1395236531_1395236770.png 

卒業式と謝恩会が終わって、娘はパーティーへ




こちらは・・・大荷物を持ってラッシュの中帰宅


ぐったりmama

即 着物を脱ぎましたよ








卒業式2日前、着物をホテルまで持って行きながら

papaと景色の良いところでお食事

子供も大きくなったので、最近は時間を作ってお出掛けします。




UHmN9In8NdtDkld1395234714_1395234735.jpg 

食事の写真は無いので、東京駅の写真だけ・・・・

食事の写真をいつも忘れて、食べてしまいます






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/57-3c9fcd18
