Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

心配性!


こんにちは





家の中に居ると、とても暖かくいいお天気

なのに外は・・・ミシッと窓が軋むほどの、強い風が吹いているようです









昨日、Andyを病院に連れて行きました。

EvgJdu3zDkASOte1395362329_1395362365.jpg 
車の移動も、だいぶ楽になったよ




雨が降っていたので、直ぐに診てもらえラッキー




暫く前から、肉球の中に湿疹ができていて、痒そうだったのです。

顕微鏡で、ほんの少しカビが見える程度で、問題なし!


もう一つ、歯茎が盛り上がってるところも、

歯の生え方が、少し曲がってしまっていて、その歯に押された歯茎が

盛り上がってしまっているだけでした。




おしっこの色や食欲、からだの出来物が

昨年、クゥを亡くしているので、気になって気になって・・・かなり敏感になってます




GvEDMjlVgWFwkhI1395233454_1395233539.jpg 


Andy  10.1㌔    問題なし













一昨日のお散歩


xcoSCEgZaGaOifi1395233597_1395233674.jpg
こんにちは!  Andyだよ~





WC85OFDrQvlPQH51395233954_1395233973.jpg
次の日、雨予報だったので、たっぷり歩いたよ






abt7Mf_Y6DJjflp1395233240_1395233277.jpg
梅もまだ綺麗





1PfXFTE2w9UDp5p1395234137_1395234309.png 
Andy 何かを見つけたよ





5N5iI4QQd_pkmXj1395233359_1395233378.jpg 
カモがいっぱい!  Andy可愛いね~





maZLNiKUfwJz9C01395233305_1395233323.jpg 
この土手の散歩コースは、これからが楽しみ

後2週間位で、桜が満開になるかな?

蕾が大きくなってきましたよ





9yb1uzlsUuJ0s261395234011_1395234085.jpg 
空気が良いし~土手のお散歩最高だね


心なしかAndyも軽やかに




春はお散歩が楽しいね





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/59-56e48273