Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

慌しい日々


こんにちは~





昨日今日と風も無く、とっても暖かいです。

マンションのベランダには、色とりどりのお布団が干してあり、

深呼吸しているようです 今晩は、そんなお布団で気持ち良さそう









ここ数日、色々な用事に振り回されてるmama

子供の事はもちろん、94歳のお婆ちゃんの病院もある。

お婆ちゃんは、薬でコントロールできる程度の糖尿病の他は、

どこも悪いところのない元気なお婆ちゃんなんです。

その元気さが、食事を美味しくさせてしまい、

結果・・・

病院に行く度に数値が悪くなるの繰り返しなんです。

お婆ちゃん曰く・・・先が長くないので、そんなに気にしなくても大丈夫だと・・・

先生から注意を受ける私としては、少しは気にして欲しいのに

元気で長生きする方が、いいと思いますよ~~


ねっ!  お婆ちゃん












Andyの食材も無くなってきたので、コストコに買い物に行って来ました。


7gycJX0CS5WDrQP1395725961_1395725977.jpg 

いっぱい買ったようで、Andyの物はこれだけでした


やぎのチーズ美味しそうだよ~







Andyの馬肉も到着
DSC03428_convert_20140325153630.jpg 
やっぱり生肉は、あげられませんが半生くらいで・・・





DSC03429_convert_20140325153800.jpg 
Andy興味深々だね!




DSC03432_convert_20140325153928.jpg
mamaも大好きな 馬刺し~~~

一緒に食べようね







昨晩は、クタクタmamaに

息子がサラダを作り、papaがエッグベネディクトを作ってくれました。



MGJ5oWk5Sq5wqjo1395725693_1395725842.png 

ちょっと失敗したみたいですが、美味しかったよ!


有難う








そして相変わらずのAndy

vWBRWK1reXhicAx1395725869_1395725883.jpg 

 リラックスポーズの練習したよ  ワンワン









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/60-6ee4569d
