Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

一安心♡



こんにちは






Andy地方夕方から雨の予報です

気温の下がらない、暖かい雨になりそうですね。










昨日、待ちに待った娘の国家試験の結果でした~

有難い事に、看護師、保健師の資格が取れて、ホッと一安心です

社会人一年生、頑張ってもらわないと、これからが大変


2月の16日に試験で、結果が昨日、1日に入社式って慌しい。。。

もっと結果を早くして欲しいわぁ~

何度も亡き母に手を合わせ合格をお願いしたり、昨年亡くなったクゥにまでお願いし

月や星にまで・・・母は、心配なんです  お礼しなくちゃ~














ハンドメイドマーケットのtetoteって知ってますか~?







W0LFmFzq_rH4pQD1395799969_1395800122.jpg 
いつも拝見しているブログで知って、お願いした物が届きました。

天然石のピアス~

リーズナブルで可愛い物がたくさん有りますよ


これから暖かくなったら、涼やかで綺麗です

見ていると、あれこれと欲しくなっちゃいますね。



プレゼントまで~有難うございますm(__)m











朝から散らかし放題のAndy



PiFUUdnFhbf98KB1395799875_1395799902.jpg 
おかたづけって、教えられるのかしら・・・






M47dLu8sPr2NcG81395800547_1395800699.png 
ベランダに出れば・・・こんな感じ






cLO2XHPXEjhdaOP1395800729_1395800753.jpg
これから何しようかな~~~

何かたくらんでる感じ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/61-e2c9236e