Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

スイッチon


こんばんは~









楽しみにしていたフィギアスケートが、昨晩から始まりました~

今日の真央ちゃんの演技は、ジャンプも決まり流れるようなスケーティングで

素晴らしかったですね

フリーもソチの時の様に完璧な演技ができると最高ですね。

頑張れ~真央ちゃん!  羽生君も鈴木明子さんも













昨日、先生が来て2回目のトレーニングでした


お座りから、顔を低く低くさせながら、伏せができるように誘導する事から・・

その流れを、クリッカーを使って何度か繰り返すと、

あらっ不思議 

声を出さずに、手の動作だけで伏せが出来るようになりました。

とても褒め上手な先生で、Andyも楽しく心地よく練習ができます

ジッとしている事が大嫌いなAndyが集中するのですから

先生が帰ってからは、大変です。







今回は、ベランダに飛び出してフィーバー

YiGQhxmuS6fbmFV1395928817_1395928873.jpg 

スイッチON





23TP5VGQtXea4Xq1395928601_1395928635.jpg 

右に左に走り回り






dZ_fBLqbRyjebNA1395928116_1395928194.jpg 

練習のストレスを発散させてるように・・・ダッシュ






ph3pZAPndgGg6MR1395928385_1395928413.jpg 

お部屋はやめて下さ~い






UG7cuNh3lh2AoL51395928443_1395928464.jpg 

止められません





a60wR6Ge684CyTd1395928224_1395928293.jpg 


良く走ったね!


お部屋に、Andyの足跡がいっぱいだよ~


お掃除大変mama






yr6xKWiv_IZmJWs1395928766_1395928787.jpg 

もう疲れた~




b_aeYoBtFaBkYjS1395928714_1395928731.jpg


お休みなさ~い




家での練習は、何回か繰り返すだけで


疲れるんですね



また来週頑張りましょう 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/63-af1eadc1
