Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

ドッグラン


こんにちは~









暖かかった昨日、ドッグランに行って来ました

家から40分位の所にある、ネットで見て気になっていた場所なんです。




正直なところ、ネットで見るのとイメージが違っていましたが、

木陰もあり、Andyが遊ぶには、十分でした。







rVT1mcHhFDwT1Xd1396145700_1396145786.jpg 

慣れない場所、いつものようにリードを付けて、ご挨拶から・・・






BTdoHuH8lIOANqh1396145830_1396145969.png 

少しずつ、気が付いたワン達が来てくれて・・・

Andyも、様子を伺いながら、近づいて行きます。




3Q_ket3e04JANzt1396146105_1396146128.jpg 

ご挨拶が済んだところで、リードを外したよ!






まだ6か月の、言葉の通じないAndyのリードを外すのは、

papaもmamaも緊張の一瞬


始めは、駆け付けられる距離で、様子を見ましたが、大丈夫そうです






huw7x9VET8XuUzc1396146024_1396146054.jpg 

始めは、気の合うお友達を探してクンクン





I_XlPZC5VRz3Bpv1396146249_1396146272.jpg 

暫くこの子に、ピッタリとくっ付いて、しつっこいAndy





ODknA1bTm4TC8W01396146203_1396146219.jpg 

こんにちは~





xQz3V3ZFg6ye3KQ1396146310_1396146329.jpg 

昨日は、とっても暑い日だったのに、水を飲む時間も惜しく、

必死に遊んでます。




PII6FTR8LPrAsii1396146476_1396146536.jpg 

気の合うワンちゃん見つけて

仲よく遊んでもらったAndy




gOk3vOdLSe0YGiQ1396146401_1396146429.jpg 

楽しいね





HoqOlIwN1NZJcIc1396146791_1396146884.png 






Y8b7oYFXYTTXSrR1396146949_1396147006.jpg 

最後は、暑さと疲れで、舌を出しっきり・・・

まだまだ遊ぶ勢いのAndyを捕まえて・・・・帰宅です。




帰りの車の中で、興奮状態のAndyは、寝たいのに眠れなくて

エアコンを付けて冷やしても、息が整わずにハアハア~~


真夏、大丈夫なのかと心配になるほどの息遣いでした・・・





速攻お風呂に入れ、興奮冷めやらないAndyは、

またもやリビングを走り回り~






hK0WYhHdItqtcsO1396147060_1396147088.jpg 

やっと爆睡

鼻の近くに、パンを置いても起きません!

やっと寝た~~





GpLjFWFz5e7tCGl1396147124_1396147172.png 

金曜日、トリミングに行ったAndy、

土曜日のドッグランで、真っ黒になり2日連続でシャンプーです


週明けに、予約入れれば良かったわ






楽しい一日になりました。

しつっこいAndyと遊んでくれて、有難うございました





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/64-319f5507
