Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

桜満開~♪



こんにちは~









94ihwmVwqVSAIF91396404032_1396404047.jpg





4月に入りましたね~満開の中、新学期の始まりです

昨日から、我が家の娘も看護師1年生として、スタートしました。

初日から遅刻しそうと大慌てな娘・・・ 

見ないふりは出来ずに、手を貸してしまって、後から反省する私なんです。

そして不器用で、つまずきながら進む息子も、進む道を確認しながらの一歩

色々な事が有り、親の方も悩み悩みの子育てになってます。

それぞれ自分の人生、頑張って欲しいです













暖かくなってきたので、Andyの虫除けをつくりました





WDMPGyC_zjkJTnU1396404334_1396404356.jpg

材料を買ってきたら、作るのは簡単  混ぜるだけです・・・


Andyは、ラベンダー、ティートゥリー、ゼラニウムの3種類にしました。

ユーカリやレモングラスなどもいいらしいですよ






これを シュッシュッしてお散歩です







4kZtGEbO4c7TfNr1396404258_1396404278.jpg 

Andyのお散歩写真の、ほとんどがこの角度!

いつもクンクン匂いを嗅いでいて、口の下が真っ黒。

出逢うワンのmama達は、きっと汚~~~いと思ってるはず

引き気味でご挨拶してます





qsiJ_qYCx8pcM_U1396403827_1396403992.png 

Andy  呼んだだけ~~






sE8EY0eEjXIFh3u1396404074_1396404092.jpg 


住宅街の桜も綺麗


今週末までですかね~入学式ギリギリもてばいいですね








vYFVbiPI89YwhSE1396404389_1396404982.jpg 


さてとお散歩行きますか











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/65-f6734916