Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

Andyに妹が・・・


こんにちは~







肌寒い生憎の雨

寒気が入って、週末は寒いようです…衣替えは、もう少し先になりそうですね。

お天気が悪いと、Andyはいたずらし放題

今朝から、何だかやってます~




Yel4DBPVjUwbkkQ1396569245_1396569292.jpg 

片足、片足・・不安定なお姿で遊んでます








昨日も。。。



kEpaCFIO_KtTGge1396569363_1396569461.jpg 
珍しく早起き!  おはよう~





osQWPQsMB1Z2CSl1396569491_1396569563.jpg 
早く出して~~~~ 





                      ゆっくり寝てていいのに…


RIzuwg4dVEqbFwa1396569599_1396569720.png 
さてと・・・何いたずらしようかな




cFc6slmhfd6eyJj1396569756_1396569867.png 
先ずは、テーブルの上の雑誌から~




0lZmUIclAFQoFfp1396569934_1396570027.png 
直ぐにボロボロにしちゃうよ


少しづつ興味を持つものも変わってきて

以前よりも落ち着いてきているように感じます。

子犬の頃、靴下を引っ張って遊ぶ姿が懐かしい~









昨日、Andyのブリーダーさんに近況報告のしたら・・・

嬉しいお知らせ


5月10日頃に、プチが産まれるって~~~

産まれたら、直ぐに電話するからね~だって

そんな話を聞いちゃったら、欲しい

私の気持ちの中では、7月に迎え入れる準備を始めていて

狭いリビングに、ゲージをどうやって置こうかとか? 2頭のお散歩?

Andyと仔犬ちゃんと遊んでる姿を想像したり・・・

 買うと決めていないのに、頭の中は忙し~



プチ大好き家族としては、昨年のクゥの死が頭に有って、

お別れの辛さも悲しいけれど、亡くなった後の寂しさを考えると、

やっぱり、もう1頭欲しいと思う気持ちの方が強いかな?



当初は、女の子を迎え入れたら、1回だけお産をさせようと

考えていたけれど、素人がどこまで出来るか分からないし、

その辺は、ブリーダーさんにお任せして、Andyは去勢手術です。



Andyのブリーダーさんは、30数年前、日本にプチを入れた方らしいです。

当初は、ショーに出したり頑張っていたみたいですが、

最近は、歳だから・・・と言っていました。

昨年、亡くなったクゥも11年前に沖縄生まれを購入したんですが、

血統書を見るとAndyのブリーダーの所から出たプチでした。

日本にいるプチは、少し血が濃くなってきていると言っていたので、

やっぱり素人は、手が出せません。


良いブリーダーが増えると嬉しいですね











一昨日のお散歩で土手に行ったよ~


z5E3dqA5JRZRYbu1396570178_1396570196.jpg


桜が本当に綺麗!





bahl8NYD8LLrF2L1396570229_1396570248.jpg

2頭になったら、写真も撮れないよね~




















Comment

わぁ!?
andyくん、お兄ちゃんに~(>ω<)!?
わぁ~早く見たーーいww←って、気が早い(笑)
2頭でお散歩してる姿とか想像するとムフフってなっちゃいますね(>m<)*
妄想だけで悶え死にしそうですね・・・(//ω//)
2014.04.04 12:46 | URL | シモーヌ #KefU8MD. [edit]
Re: タイトルなし
でしょ~~(*^^)v
寝ても覚めても、プチの事で頭がいっぱいなの…
でもあまり期待しちゃっても、女の子が産まれるか分からないし、冷静に冷静に…(^_^;)
来年辺りと思っていたので、少し早い気もするけど、家族は満場一致で賛成となりました。
気持ちが高ぶって、血圧上がりそうだわ(@_@。
シモーヌさんも一緒にウキウキしませんか~~?


2014.04.04 21:43 | URL | Andy☆mama #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.04 23:40 | | # [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメ有難うございます(*^_^*)
とても嬉しくて、何度も繰り返し読んでしまいました。

クゥと繋がってるかもしれませんね。 お顔見たいです。
ブログは…? 

本当に有難う(^_^)v
2014.04.05 14:31 | URL | Andy☆mama #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 20:07 | | # [edit]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

可愛いお顔拝見しました~(^^) 
また一つ楽しみが増えて嬉しいわ♡

また覗きに行きますね(^_^)v
こちらこそ宜しくお願いします。

ps.ご主人の気持ち、わかりますぅ~~
2014.04.06 09:56 | URL | Andy☆mama #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/66-3ded0a72