Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

春ですね♪


こんにちは~







土曜日、土手までお散歩に行って来ました

前日の暴風雨で、桜の花は散り始め、寒くて生憎のお花見でしたね。






h2RPXqMWgoJreWr1396789401_1396789423.jpg 

土手沿いは、お花でとても綺麗





KyOyZ3zMo51E0JP1396789620_1396789692.jpg 

Andyは、お花より前方から来るワンちゃんと遊びたくて、グイグイ行くよ~

お散歩の時間だったので、ご挨拶ばかりで進まないね





VLHv0GeH8ryWjAS1396789886_1396789929.jpg 

橋の上から、桜を写したよ。

例年、花見客でごった返しているのに、今年は宴会をしてる人が少ないですね。






Co8ZSuxEYBRYJ_W1396789751_1396789836.png 

Andy嫌々の一枚!

自由を奪われるのが、大嫌いだもんね!








Gl7T9uFU7EiD5Nv1396789126_1396789147.jpg 

お家で、豚レバーのおやつ食べたよ~チョット焦げちゃったけど美味しいよ!

食いつき最高













昨日は、いつものドッグランへ








天気予報だと、夕方から荒れる予報なのに、晴れ間が出ているので、

出発






遠いドッグランなので、走っているうちに怪しい天気に・・・

風が強くなり、黒い雲が出てきて、小雨まで・・・ヤバイ!
 




でも、行ってみないと分からないと、引き返さないpapa








到着  急ごう!

Ca55vXw_lNYzUmP1396790340_1396790408.jpg

駐車場からドッグランまで急いでね~

帰って行くワンちゃんが多い中、ダッシュで行ったよ





Cn7B5pF8lniAGd71396790450_1396790552.jpg 

アレッ 大事なところに葉っぱが付いてますよ~






VMPQJ3edldaCP591396790627_1396790644.jpg

セーフ! 





Eby3ma_xq9Tq6nT1396790697_1396790786.jpg


Andyは、恐る恐る色々なワンちゃんの所に行き

一頭にターゲットを絞ったら、離れないのです

唸られても、吠えられても、ヘッチャラ! 

近くにいたワンママに、Andy君めげないですね~って言われたわ

遊び方を覚えないとね~











Q5zfQqTXZgraVkV1396790904_1396791093.png 

寒いので、早めにお帰り~我慢大会のような寒さだわ





VLJqpGlaGhfyXO81396791136_1396791156.jpg

疲れて、舌がしまえないね





いっぱい遊んだAndyでした。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/67-b3d3f5f4