Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

トレーニング


こんにちは







まだまだ寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期ですね~

私も数日前から、頭の痛みと体のだるさが続いて、絶不調

動く度に、よっこらせ~どっこいしょ~と、無意識に声が出ている私・・・

お婆ちゃんの掛け声が移ってきた~ 気を付けよ~~











只今のAndy君


RbWK5xUijAHM5YI1397176609_1397176627.jpg 

私がPCに向かっていると、必ず遊ぼ~とおもちゃを次々と持って来て

甘えてくる、可愛いAndy君。




相手にしないと、ふて寝してます

mEP9Q6Q4j375nJV1397176659_1397176677.jpg 

鼻周辺の薄毛を写そうと思ったら、起きてしまった~

何故か?体はモコモコなのに、お顔は薄毛なんです。

もう少し、鼻の辺りの毛量が有ると可愛いかな~なんて・・










火曜日、Andyのトレーニング日でした。


これまで、手の動きだけでAndyを呼ぶ、座る、伏せるを教えて貰い

毎日練習をして、出来るようになりました。



今回は、伏せをさせたまま、

私が右左に動いたり、後ろに回ったり,

Andyの前から姿を消しても、伏せのまま待ってる練習です。

先生の様に、クリッカーを使うタイミングがうまく出来ないので、

私も練習が必要です。









Andyと、練習




fQvyu4y4LSxEQlg1397176351_1397176403.jpg 

右に~~


s5RvZr7aw1QiASJ1397176259_1397176321.jpg 

後ろに~~


hc90uqcTv4aYl0T1397176169_1397176231.jpg 

ぐるっと回って、前の方に~~


Fblf8loKP2m4A3z1397176061_1397176140.jpg 

これからソファーに隠れますよ~~


yxsRJgu8ZfZPaxa1397176431_1397176509.jpg 

お利口さん


Andy我慢したね  少しづつ頑張ってますよ~










先生が貸してくれました


xgnAVr5zIM9E7kP1397176010_1397176029.jpg

本村信子さんの本でした。

早く勉強して、Andyのご飯考えないといけないですね。










ペットショップで、見つけたかっぱえびせん


iTEKC1NiHdEnvtH1397176541_1397176559.jpg 

人間用のかっぱえびせんにそっくり

テーブルに置いておいたら、子供達食べちゃいそう







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/68-b7d507dc