Andy&Mollyと笑顔いっぱい
いたずらAndyとMollyの成長日記

たくさんのワンちゃんと・・・


こんばんは





先週から子供の学校も始まり、明日からはお弁当作りが始まります

早く元の生活リズムに戻さないといけませんね。 

早起き~~!緊張感のある生活の始まりです











Andyが他のワンちゃんと上手く接する事が出来るように、

トレーニングの先生から、お誘い頂いて

グループレッスンに参加してきました。

といっても、レッスンをした訳では無く、レッスンの合間に触れ合わせて頂いたんです。

大きなしつけの行き届いたワンちゃん達ばかり・・・

そんなワンちゃん達に、突進して行くAndy

初対面の方々なのに、挨拶もできない程グイグイ行くの・・・

でもみんな温かく迎えてくれて、良い方ばかりでホッとしました。

全ての方が気さくに話しかけてくれて、Andyのお勉強でもあるけど、

私の人付き合いの勉強にもなりました。

最後まで、Andyは落ち着く事無く、興奮状態で終了。

お菓子や、美味しいセロリまで頂いて有難うございました



暫く、写真なんて撮れないだろうな~












この頃、危険な状態で黄昏てるAndy



xCsY_k2sIC2SBjo1397397730_1397397818.jpg 

大人しく、ベランダを覗いています。




FTKDCdQD9lvSYlb1397397620_1397397700.jpg 

少しづつ、体を上へ・・・




O_9zBeBgobsAbqS1397397493_1397397514.jpg 

じゃ~~ん! 眺めの良い場所で、手足をガタガタさせて
お外を見てますよ~


MqvE_1I_v1ZDTj11397397433_1397397460.jpg 

何を見ているのですか


公園で遊ぶ、子供の声がきになるのね~

楽しそうだもんね






何かこんな日常が、ほのぼのしてて、たまらなく可愛いのです






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkmts.blog.fc2.com/tb.php/69-9e81353b
